全力投球。

にゃんこ先生たちは自宅で留守番。(メシ及びトイレはオット担当)


マナは ちゃんまーと ばあちゃんちに泊まり込み。





ちんたろーは 

伊賀のお里に里帰り。


いってきまーす、のちんたろー。笑顔で出発ありがとう。




遊びたい盛りのちんたろーにとって

ばあちゃんちに泊まり込みはキツイと判断した。



ばあちゃんから目が離せない。

庭に出すのもなかなか出来ない状況である。



素晴らしいお里があって

こいつにとっても

ちゃんまーにとっても

本当にありがたい。



家族全員で全力投球。

ばあちゃんも全力で耐えている。


だから

ほら




神様仏さま

九州のじいちゃんばあちゃん に

お父さん。(お父さんなんて久々に言ったな)


そして Mちゃんまんに

明鏡よ。



頼むから

早く迎えに来てやってくれ。




もう充分だ。

ばあちゃんが何をしたって言うんだ。


もう充分だ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんまーさん、もう悔いはないね?
いっぱい話したよね?
時間もらえたのが、とってもいいばーちゃんが
神様から貰った時間だよ。

私、弟にお別れ言えなかった・・・・
お礼も言えなかった。

踏ん張れーーーー、ちゃんまーさん!!!!!!

No title

書き忘れました。

ばーちゃんにはまなちゃんのニオイ、ちゃんまーさんの
ニオイがたっぷり付いてるから、すぐに明鏡が
気付くよ!ワンコは鼻が利くからね!Mちゃんだって
絶対だよ!!!!!!

だから、絶対大丈夫!

悔いはないはずないよね、ごめん!

最期は苦しまない様に…と願うよね

言葉が見つからないけど、
ばぁちゃんさんが、ちゃんまーさんがゆっくり優しく過ごせる様に祈ってるね

ちゃんまー一家は

みーんな素晴らしい復活するからなぁ。。
コブシ挙げて戻ってきてさぁ。。
もぉ頑張らなくて良いよって言っても、みーんな頑固に頑張るから。。
その不屈の精神は、きっとばーちゃんから譲り受けてるんだろうなぁ。

No title

苦しむ姿は見たくないですよね。
苦しい思いはさせたくないですよね。
ばあちゃんさんも、ちゃんまーさんも踏ん張って頑張ってるの。

どう言葉にしたらいいのか?言葉がみつからない。。。

けど、きっとMちゃんもきょっちゃんもみんな見守ってる。
優しい時間が過ごせますように祈っています。

両親をちゃんと見送れなかった私。
ちゃんまー、頑張ってるよ。
きっとお空に通じてる。
もうちょっとガンバだよ。
あなたの心は繋がってるよ。

No title

ちゃんまーさん、えらいなぁ。。。
弱虫な私は、父さんも母さんも姉さんもラフィもこの目で見送れなかった。

病院ではなく、自宅で最期というのはなんと幸せで贅沢なんでしょう。
ちゃんまーさん、介護看護の大変さをお察しします。

No title

ばーちゃん地方とは違うけど・・・
九州は春の穏やかな陽射しです。

ちゃんまーさん、ばーちゃん、
穏やかで優しい時間をすごせるよう祈ってます。



プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗