サンニンパワー。

ちんたろーが戻ってきた!





これでサンニン!


サンニン揃えば怖いものなし!



かかってこいや、癌のやつ!




あ、嘘です。

これ以上かかってこないでください。





サンニンでばあちゃん家に泊まり込み。




コメントありがとう。


嬉しく読んでます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぐいすの声 聞いた


下ばっか向いていたら


「空を見上げろ!」

って教えてくれた


窓からでもいい 空 見上げよう

両腕を突き上げて 身体を伸ばせ!

息吐き切ってから  深呼吸ーーーーー

No title

そうだよ、やっぱりサンニンパワーは
偉大だよね!

ちんたんもまな姉ちゃんとかーちゃんの
側が心地いいって、今思ってるよ!

伊賀のお里も楽しかったにちがいないけど、
サンニンは、ちんたんの基本だからね!

ちゃんまーさん、ちゃんと食べてる?

サンニン

我が家もサンニンでくっつくと「超合体!」って言ってる(笑)

サンニンは良いんだぞ〜(←え?何が?)
サンニンは強いんだぞ〜(←え?散歩時に左右に引っ張られてない?)
サンニンは凄いんだぞ〜(←え?オヤツ食べる時のヨダレ?)

と、とにかくサンニンは暖かいんだ!
拳だってみんなで上げたら本数増えるんだ!
サンニンでいれば酒もうまいんだ!

みーんな心は繋がってる。
ちゃんまーが踏ん張る時はみんなも一緒に踏ん張る。
ちゃんまーが飯食えなきゃ私らが ちゃんまーの分も食う。
そうするとさー太っちゃうから、ご飯だけはちゃんと食べるんだぞー!

河津桜が咲いて梅が咲いて沈丁花が咲いて桜が咲く。
みんなみんな花開く。
パワー溢れる春だよ。
パワー全快でサンマ地方から拳突き上げるからね。

サンニンになって、ばぁちゃんさんも、ちゃんまーさんもパワー満タンだね❤️
どうか、無理せず、しっかり向き合って、悔いのない様に✨

No title

やっぱりちゃんまーさんには「サンニン」だね。

ゆったりおっとり、癒しのまなてぃ。
元気な笑顔を送るちんたん。
そして、最愛の娘ちゃんまーさん。

ばーちゃん、お体はつらいかもしれないけど、幸せな時間を感じているといいですね。

No title

サンニン!サンニン!
ばーちゃんさんもちゃんまーさんも心身ともにしんどいよね。
ちんたん帰ってきてサンニンになったから、かーちゃんの両脇にはフタリがいる!
そうゆう光景がばーちゃんさんのパワーとなって穏やかな時間を過ごせますことを祈ってます。。。

ちゃんまーさん!べるばびママさん の言うとおり時には空を見上げるのって必要かも~
私自身も響いたー

皆さんの言う通り、空見上げよう!

坂本九の♪上を向いて歩こう じゃないけどさー
大人になって良い歌って気付いたよ
今ごろだけどー(笑)

ちゃんまーさんにはサンニンが似合う!

3人になればもう怖いもの無しだね。
3人寄れば文殊の知恵、それとも3人の矢、
毛利家直伝です。

ちゃんまー、ちんの不在に耐えられなかったか。
そうだよね、わかるよ。
これからは元気玉出していこう。
ばあちゃん、頑張れ。

No title

ちゃんまー、ありきたりだけど、頑張ってね~~~
四つ足族が側にいるだけでも心強いよね〜
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗