ちんたろーの修行。

ヒトリぼっちが苦手なちんたろー。

まずはジブンから散歩。



先に留守番なんてさせた日にゃ なにがどうなるかわからんから



順位的には最下位のくせに 先に散歩。


20151117113824256.jpg


manaには悪いが まだ修業中の身だからしゃーない。

来年の夏までには修行完了の予定。

修行完了の暁には 留守番中に何事も起こらず、

mana→ちんたろーの順序で散歩に行けるはず。


ルルル散歩。


20151117113838236.jpg



大好きな川沿いを ルルル気分で散歩。

ゆっくりのんびり ルルルル。




時間を気にせず ルルルル歩いて 超ご機嫌なちんたろー。


20151117113844999.jpg


ジジくさい顔だけど これは生まれつきだからルルルル。

これがちんたろーの超ゴキゲンな顔なのであルルルル。






そして、ルルルの後には修行。


ちゃんまーとmanaがいなくても きちんと待てなければならぬ。







ではいってきま。






帰宅して 間接照明つけようとして驚いた。





電気つかへん!




あほちんたろー! コード噛みきっとるやないかっ!





20151117113753882.jpg




笑っとる場合かっ!









ちんたろーのお里から 
チャリティーカレンダーが発売になったよ♪


カレンダーはこちらから♪

『ココニャン一家 チャリティーカレンダー』






人気ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

M.J君も甘えん坊さんなのだ(^◇^)
にしても!
なかなか、やるね~(笑) 
成長が楽しみ♪

No title

ドヤ顔じゃん(爆)

コード噛みきったー(*`Д´)ノ!!!
MJ危ないぞー!!

涼しい顔して~まだまだお子ちゃまだもんね~(笑)

初めまして。

初めまして。レクと申します。
ずっと、ずっと大好きでいつも拝見させて頂いておりました。
復活の日を今か今かと心待ちにしていました!
本当に本当に嬉しいです!

No title

噛んじゃうの~(@_@)

MJも危犬だじょ〰
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗