桜。







仕方ない仕方ない。




強がり踏ん張り生きていく。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜綺麗ねー。
桜って切ないよねー。
おばあちゃんのご冥福お祈りします。
しっかり看てもらって幸せだよ。
ちゃんまー!
踏ん張ろう踏ん張ろう!
私も踏ん張るよー!

Mちゃんときょっちゃんが、ちゃんとばぁちゃんさんを迎えてくれてるね

ばぁちゃんさんの御冥福を心よりお祈りします

No title

ばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ちゃんまーさん、お疲れ様でした。
約束の花畑、ばあちゃんも喜んだでしょうね。
きれいな桜も空からみんなで見てるかも。

No title

ばあちゃんさんのご冥福をお祈りいたします。

桜の下にフタリがいるよ!
かーちゃんを見ているよ!
空からはミンナで同じ桜を見ているのではないかな。

ちゃんまーさんお疲れ様でした。
頑張って踏ん張って看取って、ばあちゃんさんきっと喜んでると思います。
Mちゃんやきょっちゃんと一緒に!一緒にいるよね。

No title

ご愁傷様です。。。。。。。

ちゃんまー、頑張ったね。
親孝行できたね。
桜は現世と来世を繋ぐ。
儚いが故に美しい。
こうして生かされてる命、大切にしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん鼓ちゃん

おうっ!
踏ん張りきるよー

いつもサンキュー❗

白ねこちゃん

ばあちゃんに
あっち逝ったらMとめいきょーを くれぐれもよろしく、と言ったら まだ死なん❗て怒られた(笑)

mohiちゃん

見てるかなー
死んだらどうなるんかな。

などと考えたら動けなくなるからやめとく(笑)

ななしのあなたへ

優しいコメントをありがきょー😄😄😄😄

ラフィママちゃん

生きてるうちに❗

ルナリクままちゃん

おー!

了解🙆

鍵コメちゃん

あっ!でら久しぶり!嬉しい❗

あの頃は・・なんて振りかえったら気力体力全て抜けきるから死ぬまでやらないでおくよーコメントありがきょー。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗