そんなわけで。

父親との別れから始まって

M、めいきょー、母親と続いたこの数年。

死んだらどうなるんかな。とか
魂はどこへ行くのかとか
人生ってなんなんだよ

とか

脳ミソフル回転で考えても答えは見つからなかった。




わかったのはさ、

結局のところ 死に別れるってことはさ、

もう絶対に会えないってことなんだ。



単にそれだけ。

答えはいつもシンプルである。

あ、あっちで会えるとか
そばにいる、とかそういうのはちゃんまーには無しだから。よろしく。✋




そんなわけで
ミントくん。




つり目続けて17年のミントくん。





ちゃんまーは

スゲー寂しくて悲しくて やってらんねーのだ!


だから今回もまた
時間が過ぎるのを動き回って待つことにした!

ちゃんまーにはこのやり方しかないのだ!





そんなわけで。







キミタチ。






遊ぶよ❗






遊んで食って

笑って







立ち止まらず行こうじゃないか。





Gwは切なすぎる。


Mめいきょーばあちゃん。みんないなくなってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろに歩いたっていいことないしさー、前向いて行くしかないんだよね
たまに振り返るのはアリだけど、下ばかり見てても転ぶだけだもんね

ちゃんまーさんの横にはフタリがいる
まなちんとJちんが、ちゃんまーさんを支えてる
支えがあるから立っていられる

No title

そうだね。立ち止まっててはいけないよね。

でも私は、あちらで弟に会えると信じて
今を生きてるんだ!弟の周りには今まで
一緒に生きてきたワンコさんたちがいるし、
って、母もそう言うから。

まぁいろいろな考え方があるしね!

すっごく哀しくって、やり場がないけど
向こうで必ず会えると思うと、自然と力が
沸いてくるんだ。

今いてくれる可愛い子達のためにも、
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい
笑ってね!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人それぞれだからね・・・
自分なりの自分に合った時間の過ごし方が良いんだ。
前を向いて歩かなくては何にも進まない!!
とは言っても簡単なことではないけれどもさ( ノД`)

manaちゃんJちんがしっかりと支えてくれてる!

今はまだ、振り返ったらダメ!!
余計に感情にながされちゃうだけだよ…だからダメ!
私は、チャンマーさんのblogでバーニーズとの喜びも悲しみもの愛溢れる生活に心底憧れてバニ飼いになるとチャンマーさんに宣言(コメで)してバニ飼いになって2年半がきます。
中型犬二頭との多頭飼いで母とも家族散歩をよく楽しんでる。チャンマーさんのblogの復活もすごく嬉しくて…悲しくて…
blog通してだけどチャンマーさんの背中を追ってるよ! すんごい幸せを教えてくれたチャンマーさんに感謝してます!
哀しみに打ち勝つ強さを…あるならば、送りと届けたいです…

負けないで‼
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗