ちゃんまーの大切な宝物へ。

2000年の5月9日に誕生した 宝物に 

リンゴケーキを焼いた!


 


生地がカッチカチで、リンゴと全然混じらない!

 ドンマイドンマイ!

ちゃんまーの宝物は
生まれてからずっと こんなケーキしか食ったことないから
これが普通のケーキだと思っている❗
 12年間食い続けた ある意味お馴染みの味なのだー❗ 

 はい、お待たせ🎵


出来ました❗
 名付けて 
 
かりかりリンゴの
   焦げ焦げケーキ




 


 わーーーーーーー!

 焼いた自分もビビる仕上がりだーーーーー! 


 だけど、焼いてる最中から マナが はよくれはよくれって離れないから
大成功!ってことなのだーーーー!

 



 

 まなちゃん、ちょっと待っとってちょーよ。

M姉ちゃんが先だからね。
 M姉ちゃんと 兄ちゃんと

マナとちんたんの4つに切ろうな。
 人間が食べても問題ないもんだけど、父ちゃんは間髪入れず「いらん」ってぬかしやがったから4つに切ろうな。

 お? 

 






切ってみたら
意外と大丈夫そうじゃん❗

 ふわふわとか、ケーキとかさ、

人間ってやつは そうゆーちいせーことを気にしすぎなんだよ。


要するにアレだ。

米粉とリンゴとメープルシロップの味がして、母の愛が詰まっとりゃなんでもええっちゅう話。

 だからちゃんまーは犬が好き❗ 

 ってことで!

お待たせマナティ はいどうぞ!

 





 

わははははははー! 
でら旨そうに食ってるー🎵 

 マナティにも 毎年、誕生日ごとに こうゆー物体を焼いてやるからな。
 おぬしも
こうゆー物体がケーキだと信じて生きていくがいい。 

 あ、もちろんおぬしもな。
 





さほど食に執着心のないチンタローが こんなに嬉しそうにパクつくちゃんまーの物体は
人間には不評だが 意外と犬の世界では話題入りの一品なのかもしれん。

確認する方法はないけどさ。


 おーい、Mちゃんまん 
これで満足したかー? 

 ここ最近ちゃんまーのそばでうろちょろしていたの、気付いていたぞ。

 食いしん坊で前向きで
いつも元気で 全てを楽しむMよ。

 ちゃんまーもおまえのように生きていく。
任せとけ。 



 変わらぬ愛を Mちゃんまんに。

 
いつもの山でのMちゃんまん 



 クリック応援ありがとー❗結局全然コメント返せなくてごめんよー




コメントの投稿

非公開コメント

は、歯ごたえありそうなケーキ…

Mちゃん、かぁちゃんはいつまでもかぁちゃんだね
いっぱいアッタカイモノ貰ったね

人間的にはかなり問題がありそうなケーキだけど、ちゃんまーの愛が詰まってたらいいんでない?
焼き上がり、うーん?
いいんでない?て言ってるよ😊

No title

あはは~。
物体。
ケーキと言わず母の愛、って言えばいいんですね。
我が家もそういうことにしよう(笑)

Mちゃん、おいしかったかい?
久しぶりに月面ケーキも見たいね(笑)

バンザーイ♪ヽ(´▽`)/

No title

美味しそうに見えるけど・・・
食べてみたいゎ~
manaちゃんもJちんも良い顔してますね(^^)/
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗