ちんたろーの挑戦。

もしもし、ちんたろくん。


日焼けしてもバーニーズにはなれませんよ。



あれ?ピンぼけしとる?ちゃんまー最近老眼であんま見えん。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おっと!

またミント話を忘れるとこだった!


最近のミントは抜け毛対策に




直にコロコロを当てられてま。


意外と気持ちいいらしい。




コメントの投稿

非公開コメント

Jちん、バニになりたいの?
サンコンさんなみに焼かないと難しいよ(笑)

ミントきゅんコロコロ気持ちよね
いいマッサージだね

No title

んんん?
ちんたん日焼けしたいの?
黒くなったらお姉ちゃんと同じ色になれるものね。

ミントちゃん
おとなしくコロコロされてて、きっと気持ち良いんだね~♪

No title

あはは~。
Jちんバニ、見てみたい~。
爆走するバニ、なかなかお目にはかかれませんね(笑)

No title

そっかーーー。日焼けすればいいんだぁ(笑)
何年でバニになれるかなぁ。マロはあるもんね。
うっすらと、うふ。

ちんたんも随分落ち着いたんだねぇ。

ちんは日焼けしてバーニーズになるのか?
そしたら兄弟じゃなくなる?
ちん、戻ってこい、キツネの森へ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗