ミントの売り。

カイヌシが言うのもアレなんだけど、


ミントは





可愛くない。




上から見ても

下から見ても




可愛くない。





だがしかーし!




遠目で見ると 見かけると






かわええ!




なんやミントってば。


ガジュマルくんと一緒に日向ぼっこしよる🎵

かっわえーーーー🎵🎵🎵🎵




え?

遠目すぎて よーわからん?


いやいや。これくらいでオケ。

ミントの売りは仕草なんだから。

パッと見かけた時の仕草。



あ、なんかあそこに白いネコがおるわー

ガジュマルくんと昼寝しとるのかな?

くらいでオケ。




あらあら、かわええわねぇ、どんな顔してるのかしら?

などと言って寄ってきてはいけないのだ。

だって


寝顔も



ちなみにオンリードだよ



つり目なんだでよー。


つり目続けて17年。


つり目も見慣れるとスゲーかわええもんだがね。









眩しいとさらにつり目。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわえぇー( ☆∀☆)

ちゃんまーさん、下からのはかわえぇがやん
ミントきゅんファンはちゃんとおるんだでねー

No title

うんうん、下から見ると可愛くって、めちゃ若い!
そう、7歳くらいに見えるよん。

No title

ぬ~ん!て(^O^)
白ネコさん同様、下からの顔かわいいー
つり目可愛いですよ~♪

No title

皆さま、下からがお好きのようですが、
ワタクシは寝顔にやられました~。
かわいい~。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗