ややこしいオトコ。

ったくよー!

知らない犬が苦手ならよー!

最初から寄ってくなっつうんだよ!

あほちん!




photobyスージー


大変低姿勢な
明るい感じのボーダーちゃんに

ピーピー言って寄ってって
なに急に怒ってんだよドアホ!
ややこしいわ!




photobyスージー

ボーダーちゃんは
伏せてしっぽ振って大変フレンドリーだったろ!


知らない犬に緊張して
先に一発入れとくってやり方、卒業したんじゃなかったんかいっ!





photobyスージー


伝説のオンナMちゃんまんはな。

伝説の通り強いオンナで気に入らないヤツは一発ガウ!で蹴散らしていたけどな。

オマエと違う点が一つあるんだよっ

いいか。

そのピンと立った耳をさらにピンと立ててよーーーーーーーーーーく聞くがいい!


オマエとの違いはな


こっちからは寄っていかないんだよっ!


Mちゃんまんの前を横切ったり、Mちゃんまんのそばを通ったり、Mちゃんまんのフリスビーを取るかもしれんと勝手に思っちまった時とかしかガウらないんだよ!
あんま自慢出来んが、理由がはっきりしてたから コントロールできたんだよっ!




知らない犬が苦手なら最初から寄ってかなきゃいいだろっ!

ややこしいわ!





これはちゃんまーphoto


こらっ!


真面目に聞かんかいっ!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
バーニーズじゃねーじゃんとか言わないように✋



うーん何がいかんかったんかなー。いけると思ったんだが。くっそー失敗だ!スゲー残念だ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひひひ・・・

修行じゃのー(爆)

そうですね。
新しい学校や職場でやりがちですよね。伸び代。伸び代。
てか、飼い主が呆けない程度に悪さしてんじゃね?
うちの犬も律儀にそんな感じの気を使ってくれてますよ。(笑)

ちんは頑張ってるぞ、それなりに。
たまにイラっとするんだ、きっと。
リクはいつでもイラっとしてるぞ。
こころのクッション、目指そう。

そうだ、そうだ。

わかりやすいMちゃんまんに毎回、ガゥられてたな陸ちん(爆)

いろいろ考えてんだねぇ

いろんなトモダチに興味はあるんだよね(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗