空振り。

シニアになったミントくんへ。


ハハの偉大なる愛で



階段滑らないやつ貼ってやった。





最近前足痛いとか

階段を登れないとか(ミントは猫のくせに もともと椅子とかには登れない)

なんだかんだニャーニャーうるせぇのだ。

さぁミント。

これでどうだ。



そこの茶色いやつの上を歩くがいい。

茶色いやつの上は滑らないのだ。

さぁどぞ!





む?






おいこら!わざわざ避けるでない!






おっと、逆ギレ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ココにゃん一家の縁結びから シニアの雪丸くんの里親募集かかってます。



シニアにセンター暮らしはキツいよね。

雑種はシニアがいいよ。おっとりしてて柔らかくて。あ、いや別に誰かに嫌みを言ってる訳ではございまてん。🐺



ありり?
リンク貼れない😨

ここ行ってみてねー!

http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-12279782575.html
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗