苦手克服。

朝イチうーみー!


キタケンとフタリ 走る!




苦手なことが一杯のちんたろー。

ある一部の男も苦手。

犬の扱いに慣れてない男。10代20代の男。年齢に関係なく無駄に元気な男。なんかそうゆー類いを怖がる。



だがしかし!

三度のメシより好きな散歩なら大丈夫だろ!

なんの根拠もないが大丈夫だろ!


目指せ苦手克服!



ってことで

男とオトコよ走れ!

走るのだー!









海のおかげで いつもみたいにガクブル (怖がって全身をガクガクぶるぶるさせることね。)することはなかったが、
いつもより全体的に動きがスローで
無駄に喉が乾いたちんたろー。



キタケンへ。そうだよ、あのスピードでスローなんだ。いつもはもっともっともっともっと素早いのだよ。



その日の夕方。

再び

キタケン現れる!






やっぱり簡単にはいかないか。

やっぱり相変わらず怯えるなー



っと思ったその時っ





おおおおおおおお!


おおおおおおおお!







ちんたろーが!

ちんたろーが自分から男に寄っていったじゃないかー!


やったー!

やったー!

スゴいスゴいなちんたろー!

スゴいスゴいな海のパワー!


よしよし。こうやって1つずつ苦手克服していこーぜ!

こぶしっ!





翌朝。





昨日の疲れがドッと出たらしく朝飯も食わずに寝込む。

うむ。

よく頑張った。合格じゃ。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


☆ちんたろーちんたろーと連呼しとりますが、ちんたろーの本名はMJです。よろしく。

☆ちんたろーの尻姿にバーニーズのバナーを貼っとりますが、こいつは れっきとした雑種犬です。よろしく。











プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗