Mティブシンキングで行こう。

だめだー!

寂しくて嫌になる‼

会いたいけど会えなくなるのが死ぬことだで、仕方ないんだけど
時々、つうか毎日毎日寂しくて嫌になる‼


だで海に行く‼




海行って 楽しく過ごせば
考えてもしゃーないことを忘れられるってぇもんだ!


たとえフタリが一ミリも カメラ目線しなくても 海は楽しいのだ。




たとえ

腹が減りすぎたmanaが

こんなやさぐれた目付きで睨んできても

海は楽しいのだ。




たとえ

ロングリードがぶっちぎれたちんたろーが 大興奮で砂浜を走り回って
サーフィンの兄ちゃんや
ビーチバレーの学生さんたちを巻き込んで大騒ぎになったとしても


海は


海は


海は楽しいのだーーーーーー!







負けないのだ‼


そう簡単に負けてたまるか

なんてったってちゃんまーの源はMティブシンキングなんだから!











Mちゃんまんシンキングで行くのだ‼


がー!



やけくそだー!







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

あの頃は優しい海。

今は戦いの海。とりゃー!





プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗