腑に落ちない。

ちんたろーが
あまりに痩せてて
「ザッシュジャパン」なのに「ガリガリジャパン」と言われたりしてるから
肉増量キャンペーンを開催したった。


縦列駐車

3割増してはや1ヶ月半やら2ヶ月になる。(はっきり言えないテキトーちゃんまー)




我が家の夏の風物詩

最近その成果が出始めたらしいよ!


会う人に じぇいちん大きくなったんじゃ?と言われることが増えたし!

ちゃんまーが見ても なんか幅が出てきたようだし!

ウハハハハ!


シンクロするミントとちんたろー



これで「ガリガリジャパン」にオサラバだ!




もうガリガリだなんて言わせない!

キタケンビーチクビーチク!




とコブシを握って体重を計ったら


なんと1グラムも増えてなかった‼



なんでだー!



ぱぴちん。


3割の肉はどこ行ったー!


腑に落ちなーい!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
なんで雑種なのにバーニーズなんだ腑に落ちなーい






プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗