ミント以外の猫話。

ずっとそばにいるから
ついついミントの話ばっかりしちゃうけど

うちには あと2匹の猫がおるよ。


マロゥ♂

こいつも2000年の10月に里親募集からきた。

ミントと同じで もうじき17歳



ひじょーに怖がりのため、同居しててもあまり姿をみないマロゥくん。

99%二階にいる。



んで、うちの一番ぺーぺーがこいつ。

六月と書いてムツキと読む。




町内のおっさんがある朝突然ピンポンと現れて
ほい!っと投げ込んで行ったのが六月。





六月は何歳だっけな?


二歳くらいかな


なんだかもう そうゆーのがだんだんわからんくなってきた。



んでは ぺーぺー六月くん!

猫を代表して 我が家の一番の自慢

大黒柱という名のキャットタワーを皆さんに紹介してくだせぇ






用意はいいか?





レディ





ゴーーー!



と言った瞬間にゴールの図✋






早いな。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~最後で送信を間違えて「キャンセル」押しちゃったー(泣)

久しぶりのマロゥ君とむっちゃんだー
ミンナ元気に過ごしてたのね♪
マロゥ君!お目目キリリ!でも優しいお顔してますね。
こんなに近い顔、初めて見たかも?

むっちゃん!ちょっ早!!
きっと軽やかに登ってったんだろうなー

マジョラム氏は?

はせちゃん。

ぶふふふふ!

キャンセルは折れるなー(^^ゞ

諦めずにコメントくれてありがとう❗

ちゃんまーも間違えないように送信おさなかん(笑)

ゆかちん!

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ゆかちん!

マジョラムのこと、覚えててくれたんだね。ありがとう❗

実はマジョラムは旅立ったんだよ。めいきょのちょっと後にね・・・(涙)

No title

六月、スゴイにゃーーー

短いでしょ!

ショパンワグナーシューベルトブラームスままちゃん

み、みじかっ!(爆)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗