ただの犬系ザッシュジャパン。

サニーはザッシュ仲間のただの犬!

どっかのおじいさんが庭で繋いで飼育していて 「大きくなりすぎた」からいらないと言ったんだて。

だから
サラここママん家が「うちにおいで。
私たちと暮らそう❗」って糸を結んでくれた。







サラココ日記

リンク⏬

http://blog.goo.ne.jp/sara1021_001






生きてることってそりゃもう素晴らしいことだけどさ、
生きてりゃいいってもんじゃないよね。

心が生きてるかどうかが大切なのだー!

わかったか、ばかじじいー!(笑)



さあ!ザッシュジャパンたち!
思う存分走るがいい!






ちんたんダーーーーーーー!






サニーもダーーーーーーー!


こころ(サニーん家の人間。小学生の食いしん坊)

ニコニコーーーー!






まてまてちんたんー





サニーもちんたろーも 初対面の犬が苦手なのに、「頼む‼一緒にキャンプ行きたいから仲良くしてくれー」っつうハハ達の心の叫びが通じて 初めからスゲー仲良く出来た!

やっぱり心だよねー 心。

じいさん聞こえたか?←しつこい(笑)








たくさん遊んで たくさん経験して

もりもり食って ぐーすか寝る。



そんな君たちとの時間が

我らの幸せなのである。




ちゃんこにも そんな日々が来ますように。
ちゃんこ里親募集中!

リンク⏬

http://dlsc2.blog.fc2.com/





ところでさ。




こんなにサイズの違うサニーとJなのに体重が同じて。(涙)

ちんたん、もうちょい食えよ。





いつも応援ありがとう❗


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5枚目の写真、『まなちん走ってんじゃん!』ってよく見たら… ら…

反対向いてた(爆)


おいソコのじいさん
残念なじいさん
バーローι(`ロ´)ノ


どこの爺さんだ、とぼけたことぬかしてんのは。
育てりゃ大きくなるだろ、わからへんのかい?
でも素敵な飼い主に見つけて貰えてラッキーだね。
そうだよ、心育てなくっちゃね。
うーん、リクの心育ってない😭
反省だ、頑張る💪

白ねこちゃん。

(爆)!

とはいえ‼今回のまなてーは なかなかやりよったよ!

地味にね(笑)

ルナandリクママちゃん。

チャウチャウ!育てる話じゃなくて(笑)
ただ「エサ」をもらって 庭に繋がれて「飼われている」のは生きてはいるが 心が死んでる。それはほんとの命ではないな、って言いたかった!いつも文章が適当ですまぬ。
それからさ、リクの心は育ってんじゃね?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗