ハッスルまなちゃん。

みなさん、こんにちは!


まなちゃんだよーん。





今日は約束通り まなちゃんのお話だよ。


いつもは地味田地味子って言われてるまなちゃんだけどね、

こないだは サニーちゃんとも一緒に走ったし



ほぼ歩いてる@ちゃんまーのつぶやき

ちんたんのことも追っかけたりして
すごく楽しかったんだ。




追い付く気配は一切ないが気持ちが大事@ちゃんまーのつぶやき


レトリーブをやりたがる母ちゃんにも ちゃんと付き合ってあげたしね。



ありがとうございます。



んでね!

まなちゃんの一番楽しかったのはね!

プール!


やっぱりまなちゃんはプールが好きだな‼

水が冷たくて気持ちいいし!

プールに浮かぶボールをレトリーブするのは

ほんとに楽しい‼

さぁ母ちゃん!

もう一回ボール投げて‼

まなちゃんパクって取るからさ‼




まなちゃん、これタライ....






あー!楽しい‼

ちんたんもサニーも 全然プールで泳がないからまなちゃんの貸し切り!




そんなタライでなにやってんだ?@サニーのつぶやき



母ちゃん!

またここ来ようね‼








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ~~~
まなちゃんかわえーヽ(^o^)丿

昨日の爺さん!アホんだりゃー(怒)

manaちゃん・・最高!

久々に・・笑ったような??
manaちゃんのプール・・いいよね~(笑)
地味田地味子・・失礼よね・・こんなにアクティブなのに・・!

ふふふ…プールかお風呂じゃなくてプールね(爆)

まなちん、かわえぇぞー

いいじゃん、どんなに小さいプールでもまなてぃが楽しいならね。
例えお尻がはみ出してても、ちんが入らなくても、まなてぃが良いんだからさ😱

No title

これ、うちにもある・・・
ってことは、我が家もプールのある豪邸の仲間入り~(爆)

はせちゃん。

んだ。あほんだらーなんだよ、じじい。🙊🙊(笑)

新&力&福mamaちゃん。

そか。笑ってもらえてちゃんまー嬉しいよ。

踏ん張れよ。それすら愛ってやつなんだからさ。

白ねこちゃん。

ふふふふふふふふふふ(謎笑ww.)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗