にゃーにゃーにゃーにゃー。

最近のミントは

にゃーにゃーにゃーにゃー!



外へ出たいにゃーにゃー!

もう家に帰りたいにゃーにゃー!

庭先にロングリードで出してるんだよ



小腹がすいたにゃーにゃー!

鶏肉が食べたいにゃーにゃー!

なんじゃこれ、レバー入ってないにゃーにゃー!

我が家は猫も生食なのさ




椅子に乗りたいにゃーにゃー!

その椅子じゃないにゃーにゃー!

乗りたいと思ったけど、やっぱベッドに行きたいにゃーにゃー!

最近足が弱くなって動きにくいんだってさ






17年目のミントですから
ちゃんまーはシモベのごとく動いておりますよ。

はいはいはいはい。

はいはいはいはい。

はいわかりました!ただいますぐ参ります!

他に御用はありませんか!

ありましたらいつでもお申し付けくださいまし!





そんなミントの最近のブームは

これ。




ワイルドにシェラカップでスープを作ってもらって

あ、生食って言っといて加熱しとるね。テケトーテケトーらららららら♪





メシを食らう‼

スープ飲んでる画像撮り忘れたから牛乳バージョンで。細かいことは気にしない!テケトーテケトーらららららら♪




さすがワイルドMちゃんまんに育てられたオトコ!

シェラカップで食うメシはうまいのだー

ほれ完食!






ビーパルのおまけ、役に立っとるよ。





庭で日向ぼっこして
シェラカップのスープでお腹いっぱい。

幸せミント


今日もMちゃんまんのベッドでくつろいでいる。







愛しいつり目。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

にゃーにゃー かわえぇぞー

年取ると甘えん坊になるのかなぁ?
あまり覚えてないけど、ミィもそうだった様な?

元気でいてくれるならメイドでもしまっせーってね(笑)

白ねこちゃん。

そそそそそ!

生きててくれるなら何でもしまっせ!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗