すすすすすす。

ちんたろーと ゆるゆる散歩しとってさー

びっくりしたことがあったんだよ!



写真ないから
ちゃんまー画伯の素晴らしい作品でお伝えするね!


ゆるゆる歩いてたら、ちんたろーがリードを引きすぎたから

「引っ張りすぎ!戻ってこいや!」て言ったらさ‼


なんと前向いたままバックしてきたんだよ!

こんな感じ!





バニ飼い17年のちゃんまーには
あり得ない出来事だった!

普通こっち向いて戻ってくるじゃん!

こいつオモロイ!と思って
次はロングリードに変えて同じことやってみたった!


したらさー!

戻ってきたんだよ!前向いたままバックしてきた!

こんな風に‼








え?


画伯の作品が個性的すぎて意味わからん?


まじで?


んじゃちょっと画像使って説明してみるわ。


ちょ待っとってーよ。


ちんたろーが前向いたまま

すすすすすすすすっ!ってバックしてくる模様を・・・・・



はいできた!

これでどうよ!






ありゃ、これじゃ前に向かってダッシュの図。

やっぱ絵のが伝わるわ。うん。








・・・・


なんだよ、ミント。





今日のクリックは画伯の作品へ

どうぞ遠慮なさらずにどぞ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





この記事になんと1時間半。
それも朝の4時からね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

画伯の絵は最高!

No title

画伯、最高~。
虫が人間に進化する様子を描いた作品かと思いました(笑)

朝からお疲れさーん(^○^)

ちんたん、途中から線になってるよ(笑)

私もちゃんまーさんが…が…
アリに見えた スマソ

画伯、サイコー!

No title

画伯の絵でじゅうぶん伝わった!
でも実際に見てみた~い
ちんたんは器用なのですな(^^♪

ラフィアミままちゃん。

ふふふふふふ。ラフィアミままも作品書いてブログアップしてみてー♪

mohiちゃん。

む、虫ですと!!?(爆)

白ねこちゃん。

そうか!ちゃんまーを黒で書くからいかんのか!よし。次は・・・・(* ̄ー ̄)

はせちゃん。

ブログでパラパラ漫画載せれたらなぁ!

画伯の絵力が凄すぎて私もちゃんまーが蟻に見えたよ😅
えっ、ちん、バックするの?
今度うちでも試してみよう、まさかのバック兄弟誕生かもよ。

ルナリクままちゃん。

そしたらCM出て一攫千金だ!山と川買いたい‼
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗