泣き虫まなてぃ。

しかしまぁよく泣くんだわ、
うちのまなてぃ。


ピーピー

ピーピー


ウンコが固くて ちっとも出ないよピーピー


暑いよピーピー

眠いよピーピー



もうお家へ帰りたいピーピー。


Mちゃんまんも明鏡も、ピーピー泣くってことはしなかったから

毎回びっくりするし心配する。

こないだは夜中に布団にもぐりこんできて
ピーピー泣くから
下痢かなんかかと思って起きて

庭に行く?と聞いてもピーピー泣いてるだけでさ。

そのうちチンコ舐めながら泣きはじめてさ。

えーどうしたんかなぁ
チンコ痛くなる病気とかあるのかな、
それにしても夜中だから、どうしようもないし。

とりあえずホリスティックのクリーム塗って朝まで我慢してもらって、朝イチ病院・・と思いつつクリーム塗ってやったら






泣き止んだ。


おい、単にチンコが痒かったんかいっ!






今朝は今朝で

まだ熟してないって言ってるのを無視してブラックベリーを無理やり食べて

ゴクリと飲み込んでピーと泣きやがった。

酸っぱかったらしい。



憎みきれないろくでなし。








父ちゃんが何か食ってるから暑いけど我慢してカーペットに転がっておこぼれを待つまなてぃ。

この後ピーと泣きながらトイレに戻っていきました。


通訳「暑いー 父ちゃん何もくれんーばかー」



知らんわ!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘えっこ、まなちん~

ミントきゅんのまねかな?(笑)

手がかかる子ほど可愛いよね。
ピーピー泣かれたら焦るけどね。

白ねこちゃん。

真似と言えばよー最近ちんたろーのカケションを真似とるんだて。ったくもー

ルナリクままちゃん。

過ぎたるはなんとやらだよ、とほほほほほ

No title

え、あの、、、今更なんですが、、、manaちゃんて男の子だったんですか。。。v-236v-237
ずずずっと女の子だと勘違いしていた。。。
むか~し高校の時の同級生にManaという女の子いて、疑いもなく♀だとずっと思いこんでいましたv-436
それにしてもmanaちゃんは見れば見るほどうちの真太郎にそっくりなんです。

カルチョーフィちゃん。

わははは!れっきとした女だよ‼
よく見てー♪ちん×2じゃないよ!

ち・ん・こ!(爆)


うん!確かに真ちゃんと似てる‼
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗