屋根ありトイレあり。

むっちゃ❗

めっちゃ❗

でらでら!

すんげー!久しぶりに

屋根(と壁と床と畳)のある場所で泊まった。

部屋の入り口なんてアータ👍



こげなネームまで入ったりしてよー❗
これが普通のサービスなのか比べる材料ないでわからん。単純に嬉しい。



あーーーーーキャンプもいいけど

屋根もいいねーーー!



暑くもなく寒くもなく。

ふかふかの布団あるし

なんてったって

いつでも風呂が沸いていて❗

つうかなんつうか

部屋の中に❗


トイレあるしね!


ふふふふふふふふふふふふ。

これなら呑みすぎて下痢しても平気だー!やー!🙌


そんなセレブな(セレブだよね?ね?)旅だから


頑張って犬たちにもオシャレさせたった。

屋根ありトイレあり、風呂まであって

部屋には名前が書いてある場所で泊まってるセレブ犬っぽく。

はいチーズ😄😄👍



セレブまなてぃが笑ってないのは腹ペコだからです。お気になさらずどうぞ。てか洋服が腹までめくれとるやん。



はい。
そこの タイミングの悪いオトコも
(なぜタイミング悪いのか?詳細は明日✋✋✋)







上げ膳据え膳のこの一泊旅行
なんと! 十数年ぶりにオットが一緒なのであーる。



だから東海地方が豪雨なのであーる。

東海地方の皆さんごめんなさいよ。






屋根ありわれらに応援ありがとう❗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


猫たちはお留守番。だからサクッと帰宅する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブラブ❤️
きゃーーーー


めっきり最近はホテルには泊まらないけど、
泊まっていた頃も、シュラフで寝てたよ〜。
どこまでもアウトドア派←大嘘

ちんたん、おべべゆるゆる~(笑)

手羽先地方、大雨なんだよね?
車地方は夜中降ってたよ(はよ寝たから知らんけど…)
まぁ、にゃんこ先生は気になるけど、楽しんで来てね♪

No title

おぉ~ぅ、セレブ旅。
まなてぃ、せっかくのおべべが・・・

・・・てか、おべべ。
白ネコさんも言ってる。
方言かと思ってたんだけど、全国共通?

No title

すっごいセレブ旅!すごいじゃん!
その上、ダンナ様付き(笑)

うちはドライブくらいだなぁ。それも
目的地は動物病院!

犬連れ旅行かぁ・・・・ないない・・・・

No title

うお~
セレブ旅行(^^♪
いいですねー(^O^)/
お留守番の猫ちゃん達が心配でしょうが可能な限りゆっくりとくつろいできて下さいねー

おべべ・・・
関東でも言いますよ!(千葉だけかもしれませんが)

No title

ご無沙汰すぎてほぼ初めましてです。
いつも読み逃げです。

あぁぁーーーーすごい雨ーーー納得(笑)

わしもじゃ

敷き布団はお借りするけど、掛け布団は使わずシュラフじゃー。汚れた時面倒だでね!

白ねこちゃん。

またも返信が遅れとる❗雨はね、降らなかったよ。アレだよアレ。日頃の行いだ。ふふふふ

mohiちゃん。

おべべべ?

あ、一個余分(笑)
ちゃんまーは使わないよ?おべべべ?

しょちゃん。

なんで?行きなよ❗新しい場所には楽しいことが山盛り❗

はせちゃん。

えええ?おべべべ属なの?(笑)

にゃん太ちゃん。

お久しぶりでー!
うへへ。雨ふらせてごめんよ!(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗