暑くて忙しくて楽しい。

朝、起きたらソッコー散歩行って

自分の朝ごはん食べたらフタリに朝ごはん。

洗濯して掃除したら もう昼御飯。

自分食べてフタリに食べさせて。

それから仕事行って働いて
夜 帰宅したら夕御飯。

んで風呂入ったらもう1日が終わり。

忙しくて忙しくて
1日があっという間。

昔はこれにリハビリプールや、海や川が入っていたなんて信じられないわ。



んで、近況報告を簡単に😄


ちょい前の話になるけど

森の中のカフェに行ったよー❗



ミシガンから一時帰国の友達と

サニーと。




カフェの敷地に川も流れとった!




川見たらはしゃぐわな。

遊ぶ遊ぶ❗

カフェでメシ食ってる場合じゃなくなった。




遊ばなかんし、
コーヒー飲みたいし

トースト食いたいし

アイスクリーム溶けるし

チーズケーキまで溶けてまうし!



こころ、
メシなんて食ってないで遊ぼうよ!

まなちゃん手伝ったるわ!





ほれ!

まなちゃん食べたるってばー!







あー暑い!

そんで忙しくて

楽しい毎日。








おまけは
こないだの旅行の記念写真。







おいこら、そこの色白❗

なんでオヌシがセンターなんだよ!





いつも応援ありがとー❗

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に忙しく日々過ごしているようで安心しました。

ここちゃんに迫ってゆくまなちゃんが可愛い!

Jちんセンターで家族写真カッコいいー
まなちゃんは、かーちゃんにべったりなのね

No title

ミシガンからのお友達の娘さんとこころちゃん、
姉妹のように似てない?

No title

Jちん、センターでおすまし顔。
七五三みたい~(笑)

はせちゃん。

こころ、まじで泣きそうだったよ(笑)

しょちゃん。

そっかなぁ実物はそれほどでもないよ?

mohiちゃん。

七五三て!AKB言ったってくれ(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗