軍団キャンプ。

どぇりゃー久々に軍団でキャンプ行ってきた❗

前行ったの何年前かな。

5年以上前だろうか。

あの頃大勢でワイワイガヤガヤぐちゃぐちゃドンドンしていた軍団キャンプだが今回は
・・・







ちゃんまー入れてゴニーン!

さみしーい!

かと思ったけど、蓋を開けてみたら全然大丈夫だった。

五人でワイワイガヤガヤぐちゃぐちゃドンドンしてきたよ!



ここの川は相変わらずキレイで


まなてぃのオモチャは落ちてた流木

流れが緩いからライジャケなしでも安心なのだ!




ちんのオモチャは落ちてたペットボトル。ってこら!ちゃんとレトリーブしてこんかいっ!




さすがの夏休み。

たくさんの人間が来ていた。

若者←ちん苦手、子ども、酔った怪しいおっさん←ちんめちゃめちゃ苦手

え、奥さん。そのビキニはセクシーすぎて川遊びにはどうなんですかな女性。←普段は女性大丈夫なちんだが、警戒してちょっと吠えてた。てかマナも吠えてた。ちゃんまーも心の中で吠えた‼


いつもなら こんな沢山の人間の中で遊ぶのは大嫌いなんだけど、ちんたろーの経験値を積むためだ‼と割りきって遊んできた。




ちんよ、世の中には色んな人がいるのだ。

だが、大丈夫なのだ。

怪しく、変な感じがしてもだいたいは善き人間である。



酔って絡まってくるおやじも、

犬の頭に尻を乗せてくるおやじも






善き人間なのだ。

ベル父!たけちゃん!ちんたろーの経験値のために色々やってくれて感謝。





いつも応援ありがとー❗


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

山もいいし、川もいい。
やっぱキャンプいいわー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんたん沢山の経験をしてきたんだー
またオトナになった?

川遊びにビキニ???
その場にいたらアタシもきっと吠えてた!!(笑)

川にビキニ!?
スゲー(゜ロ゜;ノ)ノ

ソートーなチャレンジャーなんだね
うん うん(笑)

スィスィ泳いで気持ちよさげ♪

キャンプ楽しげだ🏕

えっ、河原にビキニの女子、うーんTPO?
とりあえずちん、頑張ったね。
こうした経験が積み重なる。
私も頑張るよ、再会の日まで。

No title

おいしい酒、飲めましたか~?

川にビキニ・・・
すっごいボディの持ち主なんだろうなぁ・・・とか想像してたら、頭の中であるフレーズがぐるぐる。

ダッダ~ン(爆)





はせちゃん。

まじ浮いていたよ。ビキニ(笑)

白ねこちゃん。

まぁ夏だで。なんでもアリか(爆)

ルナリクちゃん。

女子じゃなくて




おばたんだった(爆)

mohiちゃん。

だっだーん!


てなに?(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗