うちのまなてぃ弐の巻。

前回から だいぶ日にちが経ってしまったー!

やることおっせー!
がんばれちゃんまー!




今日の話は、グラスの父ちゃん撮影写真でお届けいたす✋

キレイな写真のお礼にかわええグラスのドアップからスタートどん!



グラスはぐっちゃん。でらかわええ時は ぎゅっちゃんて呼ぶんだと。ふーーーーん。



えーと

そうそう。キャンプの帰り道でさ。

山道をぐんぐん走っていたらさ。
突然 後部座席から
ぴーぴー😭っと泣き声が!

もちろん泣き声の主は うちのまなてぃ。


あまりの泣きっぷりに ちんたろーがあわてふためく。

もちろんちゃんまーも 驚いて、車一旦停止。

どしたどした!?




軍団団長ベル父とノア。その麦わら帽子、妙に似合っとるね‼ふふふふふ!




車停めて後部座席に移動して
まなてぃを見る。

まなてぃ相変わらずマジ泣き。

ええええええ?
なんだなんだ?

しばらく様子を見ていたら、またチンコを気にしてる感じ。

ほら、こないだ夜中に泣き出した話。覚えてる?クリーム塗ったら落ち着いたっちゅうあれ。



だけど今回の泣きっぷりは、こないだの何倍かの勢い。

こいつはただ事じゃない!



ぎゅっちゃん真ん中に記念写真。なんだ?この隙間。・・・もうちょい寄れば良かったな。



とりあえずその日は日曜日だったから、また例のクリームを塗ってごまかして
翌日一番に病院へ飛んで行った。




サンニンの時はガンガン泳ぐ うちのまなてぃ。


病院でも ちょっとぴーぴー泣いてる。
先生も心配して
至急腹部エコーを撮るも、重大な何かがある感じは全くなし。


膣が炎症起こしてるのか?

と、よーーーーーく診てもらうも異常なし。




まなちゃんなんか勢いありすぎー。ちんたんちょっと怖いよ。




先生「うーーーーーーーーん?」

ちゃんまー「うーーーーーーーーん?」


先生「まぁそうだねぇ
クリーム塗ったら落ち着いたってんなら
ちょっと消毒薬つけてみ・・・」


まなてぃ泣き止む。


はははははははははははははは。








先生「よくわからないけど、まなちゃん、なんか塗ったらいいみたいだから
この消毒薬処方しときますね。」








はははははははははははははは・・・・・



はははははははははははははは・・・・






いいんだよ。別に全然いい。

アホで結構元気が一番。



だけどさぁまなてぃ。




病院代3000円


返して。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



あれから1週間。

まなてぃ元気で
アレ以来ずっと泣いてないです。


こんなオンナに誰がした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな感じで言われたん・・・ふっ(笑)(笑)(笑)

ぎゅっちゃん、かわえぇなぁ(*´ω`*)

まなちん、どした?
軟膏塗ったら安心なのかな?
ニンゲンもソだよね
薬飲んだら安心って

私も疲れてるとき、ヤッスイ栄養ドリンクでも飲んだら『大丈夫』って頑張れるもん
私って単純で助かるわ(^w^)

ぶりちゃん。

目、細めつつ 少し口角あげながらの発言だったよ(笑)

白ネコちゃん。

まぁねー。確かにそうなんだけどさぁー

あんな泣き方されたらビビるよ😅
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗