真実は残酷なり。

前回の記事で使った画像にも写っていたけど



最近のちんたろーは

どこで何する時にも この黄色い卵を連れて歩いている。





大事に大事に。

大事に大事に。

その姿はまさに

親鳥が卵を抱卵しているかのごとく。




母ちゃん、

もうすぐヒヨコちゃんが出てくるかな?

そしたらちんたん お父ちゃんやね❗





ヒヨコちゃんの名前、なんにしようかな

・・

早くうまれてこないかなー❤❤❤











ちんたろーよ、よく聞くがいい。

100均の卵からヒヨコが生まれる訳はないし
もし万が一生まれたとしても
間違いなく一瞬でマナに食われるぞ







がびーん



ていうか!

庭でバッタやカマキリやカタツムリを狩ってるオヌシがヒヨコを可愛がるわけないし!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ちん、托卵中かい。
父性の表れ?でもカマキリもカタツムリも美味しいんやね?
うーん、リクは今のところ地面に埋まってる虫さんしか食べてないような😅
カマキリ口からちょっと出てたら引くわぁ😵

ルナリクママちゃん。

トカゲのしっぽ(まだ動いてるやつ)

普通に蛇

この2つが口から見えてる時が一番寒い(爆)

みんなけっこういろんなもの食べてるんだー
武蔵も知らないだけで口に入れてるのかなぁ?
その口で…(´д`|||)

ちんたん、いつか生まれるといいね♪

No title

ということは、ちんたん、弟か妹が
欲しいって事だな!

ちゃんまーさん、バニの仔犬、どう?
アメリカでもカナダでもワンコさんは
3頭までオッケーだよん!!!!!!!!

No title

ちんたんのバナーでの一言・・・
可愛いつぶやき(*´▽`*)

ちんたんはお父さんになりたいんかな?
黄色い卵はきっと宝物なんだろうね♪

白ネコちゃん。

ふふふふふふ

そうだよ。

きっと知らぬ間にゴキブリ食ってるよ。



ふふふふふふ

しょちゃん。

スー (息を吸い込む音)


(腹式呼吸で)


はい?なんですて?



はせちゃん。

お お父さんて!

ちゃうちゃう。

大切に温めて孵化したらフレッシュなうちにパクゴク!だよ(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗