ちゃんまーの夏2017。

犬たちは スイカ割りで夏休みを楽しみ、(昨日の手抜き記事参照、って自分で手抜きと言ってまったがや!)

ちゃんまーの夏休みは・・・



まずは 父母の墓参りへ。

珍しくオット付きでね。

墓参りついでに、ぐるりと散歩。




オットちんペアはやっ!


いやぁほんと。人間てさぁ変われば変わるもんだね。

オットがさ、墓参りについてくるのにもびっくりだけど、こんなに歩けるようになったのにもびっくり。


この日は池を一周 約3キロなり。

以前のオットなら
500メートルで死にかけとったな。

ちんたろーとの日々の散歩で、相当鍛えられた模様。





オットちんペアに追い付きたいマナティいつもの3倍速でンゴンゴンゴ!



ちんたろーはオットと。

ちゃんまーはまなてぃと のんびり歩きLaLaLaLa🎵



はーーーーーーー🎵楽チン。

いつもはサンニンだで
近くに猫がいないか、ガウガウ犬はいないか、
蛇いたら ちんが食っちゃうから気をつけて、セミいたら マナが食っちゃうからこれまた気をつけて。んで 猫ウンコも食っちゃうからめちゃ気をつけて、神経ピリピリ。



だけどこの日は
まなてぃとLaLaLaLa🎵

池の鳥をのんびり眺めたりして でらよゆー🎵




ん?鳥さん何しとん?



1人にヒトリって楽だなー!



3キロ歩いて 鼻歌歌って墓参りしたら
でらお腹がすいた!


墓の近くのパン屋さんで
モーニングして帰ろーぜ。

プチ贅沢。

たまにはいいよね。

夏休みなんだでよー🎵




テラス涼しくて良かった❗が。蚊が😱




毎年お盆休みは ばあちゃんと山に行っていた。

2泊とか、3泊とかさ。

山には川もあるし、木陰は寒いくらいで快適で。



今年は ひたすら暑いばっかのつまらん盆休みだと思っていたけど



蚊は、オットもマナティもちんも食わずひたすらちゃんまーに集るのであった。まぁかん。ぶっ殺す‼きりないけど😱😱



まぁ、これはこれで ヨシだな!

うむ。

余は満足じゃー!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

オットさん変わったのねー
年齢がくれば考えも変わるのかな?
私も若い頃は近くても墓参りしなかったもん
ただ、一緒に住んでたじぃちゃんばぁちゃんが入ってから行くようになったけどね

お散歩がてらお参りでもいいんだよね
ミンナデってのが楽しいんだもん♪

白ネコちゃん。

だ。変わった❗だけどアレだよ。ちんたろーのことだけ可愛がる(笑)ちんたろーが行くから散歩に連れ出すし、ちんたろーが行くから墓参りもくる、という。学校の担任だったらクソだよ。えこひいきってやつ😆😆
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗