やっぱりサンニン。

オットがいると楽チンって書いたけど

やっぱりちゃんまーはサンニンが好きだな❗

マイペースに動けるし

犬たちと自分ってゆー この小さな世界が好きだ。

てなわけで、

盆休みに高速飛ばしてバビューン!

SAに停まると寝ていたマナティ瞬時に起床。



さっき食ったろ!


片や走行中は絶対寝ないちんたろーは




景色動かないなら、ちんたん寝るわ。




そんなフタリを観察して笑うのもサンニンだと何か楽しい。

SAを少し歩いて、ちんたろーのパブリックトレーニングをして(ちんたろーは人ごみが怖いのだコンコン)

ドッグランで休憩して、何か買って その辺で食って。

目的地に向かって自分と犬たちのペースで動くのが、ちゃんまーには何よりのストレス解消なのであーる。


ほんで
目的地到着!

今回の目的地は

弟リクの家。

一年ぶりー!お邪魔しまーす❗

ザッシュジャパンのねーちゃんず。

記念撮影はいパチリ。



かーわーええええええ!




ほい、次は主人公のザッシュジャパンブラザーズ!

並んでー






なんだよ、リク その距離感。

大丈夫。ちんたろー兄ちゃんは
おぬしを取って食ったりしないからさ!



・・・多分ね。






希望よりフタリの距離がスゲーあるけど
まぁいいか。

んでは撮りますよー😄😄

はいパチ・・






ってこら!マナティ!


にょ🎵じゃねーよ、
あっち行きなさい。

今はオヌシの出番じゃない。

大丈夫。誰も何にも食っとりゃせん。





はーーーーーおもろ!

写真1枚撮るだけでお祭り騒ぎだな。



んでは最後に
誇り高き雑種犬兄弟の記念写真を!

名付けて
オレたち

ザッシュジャパン!







遠いっ!




次は秋の母さんとのファミリー会で会おう❗






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ガリガリ脱出企画中👍


コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとね。
相変わらずの距離の遠さ、そして必死な私、笑えます🤣
にょっのまなてぃ、意外に身軽なのにびっくりしたよ‼️
家族会までにもうちょっと修行か必要だな😱

ルナリクママちゃん。

いやー不思議なんだよ。なぜちんたろーがリクにはあんな寛容なのか。アニキの血か?わかってんだろうか
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗