怖いて まなちゃん。

ちんたろーのお里を後にして向かったのは

アビちーソルん家。(ややこしいな、名前)


まなちゃんお待たせしました!

ここのプールには たっぷり水が入っておりまっせ!




嬉しい嬉しい❗





まなちゃん嬉しい❗






プール大好きだから

いつまでもいつまでも遊ぶのだ。






雨が降っても遊ぶのだ。







ちんが去っても遊ぶのだ。





さすがのソルがいなくなっても

パピーのゼロがいなくなっても



まなちゃんはまだ遊ぶのだ‼

遊ぶのだったら




遊ぶのだ‼










まなちゃん、怖いて・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ディスクにも、ボールにも 全く興味を示さないマナ
よりによってプールが好きって・・

どう頑張っても うちの狭い庭には置けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はちゃんまーさん家の夏休みを一気読み。

まなてぃ、ちんたん、
楽しく過ごせてよかったね~。

しかし まなてぃ、
そんなに怖いお顔になるまで遊ばんでも・・・(笑)

No title

まなちゃんプール大好きなんじゃね~
んでもお顔がちと怖いょ・・・
気合い入りすぎちゃったのかな

わ➰い
プールだ!プールだ!ってお顔じゃないんだけど…(◎-◎;)

まなちん…怖いて

三軒訪問の忙しい一日やったんやね。
確かにまなてぃ、お顔が怖い🤣
楽しく遊んでるはずなのに。
でもお水大好きなんや❤️
10月に会えるのを楽しみにしてるよ。

mohiちゃん。

まじ、なにかにとりつかれたかのようだった。んでうっかり今さらプールを買ってしまった。あ、小さいビニールプールね(笑)

はせちゃん。

なんかねぇ マナって・・・よくわからないやつなんだよ(笑)

白ネコちゃん。

怖いて!ヤバかったて!夏の怪談並みだったて!

ルナリクママちゃん。

うん!我が家の夏の一大イベントだった(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗