サンニンの問題点。

みんなでワイワイ群れて遊ぶのも好きだが、
基本的には
サンニンだけで人間の気配のないとこで遊ぶのが好き。





そんな訳で

隣の県の山ん中へ。



ずんずんずーん!

どんどん奥へずんずんずーん!


誰もいないってさいこー!!


ほれ、

見渡す限り誰もいなーい。


だでほれ、

ちょっと川で身体冷やしてこいや。











いいねー。

観光地や、近所の山じゃこんなこと出来やしないってぇもんよ。







見晴らしいいわー。


気分もいいわー。




20151124135751385.jpg



と、ここでハッと気が付いた。


あ。


携帯の電波来てない。


ぬ。



てことは、

もしや万が一ここに、へんちくりんなヤツが現れたとしても

ちゃんまー どこへも連絡できない。


むむ。


一応熊避けの鈴はつけてきたけど、


むむむむむ。


なんかちょっとだけぞわぞわする。








それではキミタチ。



はい!撤収!!




20151124135805129.jpg




サンニンぼっちって時々怖い。





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーー判る判る☆その感じ!
こいつ(マロニー)が居るから、怖くない・・・って、自分に言い聞かせてみるが、こーゆー状況、やっぱ怖い^^;
でも、まーちゃんでも、こんなカワイイ?とこあるんだねぇ~v-398
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗