4歳の手習い。

最近のマナちゃんは

ちょっと違うんだよー!


サニーちゃんより マナちゃん早いんだしー👍


まぁそうゆーことにしときますか。@サニー


ちんたろーよりは早くないけど、
おんなじくらい走れるんだよー!


見ててよー

マナちゃん行くからねー






よ、

よーし。







い、

い、

行くぞー




まなちゃーーーーん


ダー





ッシュー!







あれ?






どこ行った?









どんくさいながらも
はしゃぐマナ😄

最近ほんと変わってきたよ。

脱地味子して、悪いこともやりはじめた。

いいぞいいぞ。

悪いことすると、叱ってもらえる。


その行動は間違ってる。

そうそう😄その行動が正しいよ。

ってね。



で、夢中になって まなてぃを指導していたら
ドッグランの柵に激突して

サングラスが折れたという・・・



どんくさいのはちゃんまーかもしれん。













にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よーし、今日も股間をクリック!クリック!(笑)

ちゃんまーさん大丈夫?
ケガしなかった?
まなちんと一緒にはしゃいじゃったね

アクティビティmanaちゃんがでてきたね
遅くてもいいのだー
まなちゃん走るのだー(*ノ▽ノ)

白ネコちゃん。

だいじょぶ!サングラスも無料で直してもらえたから❗←そこ?
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗