半世紀。

中学時代からの大親友と
半世紀の祝いをやったよ!


単に乾杯するだけじゃつまらんね、ってことで まずは

マナと



ちんたろーを連れて

山歩きへ!







山歩き!

やりたいやりたい!

もうずっと自然の中とか行ってないしさぁ❗

と張り切る大親友。



マナちゃん!一緒に歩こう❗


と張り切る大親友。




だが、ものの数分で力尽きる。






こらこらまなてぃ。

オマエまで何言っとんねん。






大親友は息子二人と、両親を女手一つで養っとる。

仕事が忙しくて運動しとる時間がないから体力ないんだとさ。



まぁそりゃそうだろうな、ほんとよくやっとるから。


んでも、我々も中古品になってきたから

体力作りも頑張らなきゃいかんぞ。



という、ちゃんまーの優しい説教を完全スルーした大親友。




もう山はいい。

平らな場所でゆっくりしたいんだとさ。

しゃーないなー。




ちんたろー、許したろうぜ。

ちゃんまーと大親友は このあと二人で呑みに行くんだ。
余力残しとかんと、後がめんどくさいでよ。



今日の山歩きはこれにて終了。

たまにはのんびりするのも貴重な経験なりよ。





マナには得意なのんびりタイム。




ちんたろーには

我慢ならないのんびりタイム。


はーやーくー

はーやーくー




ちんたん、ここで待っとるから
さっさとお茶飲んじゃってね。






そんで、そのあとは人間二人で

50歳の誕生日会😄



人気のある洒落た店行って




シャレオツにシャンパンで

かんぱーい!


したものの


なんかアレだねぇ、


ってことで素早く店を変えたった!



やっぱりうちらには

こっちだな!






ヒレ酒で乾杯!


今までありがとー


これからもよろしく。


ばあちゃん死んだこと報告しなくてごめんよ。

言わないで、って強く言われていたんだよ。






ちゃんまーが

両親も、Mも明鏡もいなくなっちゃってさぁ、

と言った途端 大粒の涙をポロポロと流した親友。

多くを語らなくても理解してくれるキミは ちゃんまーの宝物だ。






長生きしてくれ。

ちゃんまーより先に死なないでくれ。

もう
お別れはこりごりなんだ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたい ありがたい

昔みたいにしょっちゅう会わなくても、連絡してなくても、アノときに戻って会える親友ってありがたいよね

一緒に泣いてくれる友達にカンパーイ
(*^▽^)/★*☆♪

歳とると、大切なモノ増えちゃってこまるよ(笑)←嬉しい悲鳴?
あっ、イランのも増えるかぁ(((^_^;)

白ネコちゃん。

ちゃんまーは自分が変な奴って自覚しとる。ちゃんまーの親友なんだで、そいつも変な奴間違いないんだよ。なかなか認めないけど。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗