勝利のコブシ。

週末に川キャン行って





翌週はラン行って








間に

連チャンでちん里行ったら







ちんたろーが疲れた❗







やったー!

ざまみろっ!









ちゃんまーの勝ち!

コブシ!





母ちゃんうるさいよ。静かにしとって。


疲れ知らずを疲れさせると
勝った気持ちがするよね!



もちろんマナも疲れとる。

いつもだらけとるからわかりにくいけど、
ほっぺたのタルタルが、いつもよりタルっとる。











ところで❗



ケープのコドモを探しとります。

真ん中がケープ。





ちんたろーのお母さんだよ。

約10年間千葉の山を放浪していた。






その10年の間に130頭くらい産んだらしい。

ケープは警戒心が強くて、10年間捕獲(?日本語違うかな)出来なかったが、
産まれたコドモたちは毎回千葉のセンターが保護して、里親に出していたらしい。

今月末に、ファミリー会をするんだけど、

ケープの年齢から考えて、来年は厳しいかもしれんとのこと。


だで!







日本のどこかにいる128頭のケープのコドモたちよ集まれ!



(2頭は、ちんたろーとリクだで数に入れとらん)


インスタで何頭か見つかってる。

ケープのコドモは皆

体重25キロ前後で、頭としっぽがフサフサのボサボサ(笑)


顔はみーーーーーんな同じときたもんだ!www.

でら似とるのだ❗









母さんに会えるラストチャンスを逃すな!


ちんたろーに似とる雑種


ちゃんまーに連絡くだされ!

(コメント、インスタのダイレクト、等から下さい)



インスタグラム

https://www.instagram.com/mwandafamily/






この記事の拡散
ご協力お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗