ちんたろーと山 弐の巻。

20151123153950180.jpg
今年もよく呑んだばあちゃん。オントシ76。


10月が、今シーズンラストの山だった。

ラストの山で、この気の重さかよ。

とぼやきつつの山。




ところがどっこい!


ところがどっこいどっこいしょ!


10月のちんたろーは、
信じられないくらいに成長していたのである。




こんなに遠くにいても
常にちゃんまーを意識し、
そっち行くなとか、
こっちこいやとか、
そんなコマンドに素早く反応し、


本当の意味での自由を満喫できたのでR。
機嫌の良さを英語に表してみた。


20151123154010681.jpg





はぁぁぁぁぁぁぁ


良かった。



これぞ我らの山キャンプ。


良かった良かった。

ちんたろーがMちゃんまんファミリー仕様に育ってきた。


20151123154116710.jpg
ばあちゃんとmanaとちんたろー





よし。

この調子なら来シーズンも来れる。


いや、実は
こんなに気の重いキャンプなら
もう八ヶ岳はやめて
どっか柵付きのキャンプ場に変えようかと
マジで悩んでいたのだ。



20151123153953359.jpg
ばあちゃんとmana。




でも大丈夫だ!
来シーズンは今年よりもっとずっと成長させてみせるぞ。



来シーズンは

今シーズンより油断して呑んだくれてみせるぞ‼


20151123154028427.jpg


























コメントの投稿

非公開コメント

MJ、修業の成果が現れてきてる~☆
やったね(v^ー°)

楽しくお勉強…コレがイチバンだよね

頑張れ MJ!

No title

MJくん賢い!!
mana姉ちゃんのご指導もあるのかな(^^♪

ちゃんまーさん母、お元気で活動的で羨ましいわー

No title

呑んだくれ宣言~《*≧∀≦》

No title

MJ凄いねぇ!一生懸命学んでるんだね。
かーちゃんが頑張った分、MJも頑張るんだね。

来年のお山、ワクワクだね!
これから1年、またいろいろと学ぶね!

ばーちゃんも楽しそうだし、
みんなが、キラキラしてるね!

ちんくんのスラッと長い足に見とれてましたが、ばあちゃんも足なが!
みんなキラキラしてる。
輝いてるよ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗