足りないもの。

ちんたろーと散歩。

20151128054136411.jpg



ちんたろー、かわええんだー。


20151128054138951.jpg



動きが素早くて、
なんだか素直で賢くて、

おまけにどえりゃーかわええときたもんだ。




20151128054141514.jpg

ちんたろーってばさー
ちゃんまーの言うことを、
素早く素直にきくんだー。

教えてまうとだなー


ちんたろーの最近のあだ名は

カシコくんと言うのだ!






もちろんカシコイから
カシコくんなのだー。




20151128054143676.jpg

ひひひひひ。

もうこうなってくると
本名のMJとは何の役割があるのか?
ってぇ話だ。


そんなカシコくん。

今でも十分賢くてお利口で天才で
かわええけど。

あと1つだけ足りないものがある。







てことで


20151128054148075.jpg




えいっ!



20151128054146122.jpg






やっぱり眉毛は必需品。





人気ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

そーれーかー(爆)

ちゃんまーさんはマユゲ好きなんだね

でもナゼに困り眉?

No title

バニ好きなんですね!

でも、ちゃんまーさん、大丈夫です。
念ずれば、そのうち朝起きたら、MJに
マロちゃん現れる・・・かもよーーーー

ですから、今のうちにどんなマロがいいか
あ、マロなら丸かぁ、考えておいた方いい
ですよ!(^○^)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗