カシコの裏事情。

カシコくん、カシコくん、と
褒め称えているちんたろーであるが、

実はちょい前までは

問題ありありの犬であった。


ま、その責任は全てちゃんまーにあるのだがね。


なんせ

あの日以来腑抜けっつうか
なんつうか、
顔で笑って心で嘆き悲しんで状態だった
ちゃんまー。


気合い入れてちんたろーを迎えたは良いが、

なんともかんとも力が出ず、


例えるならトイレットペーパーの芯状態だったのだ。


中、空洞って意味ね。わかりずらくてすまん。



そうこうしているうちに、
あんなにフレンドリーだったちんたろーが

トモダチにがうるようになってしまったのだ。

散歩の時もやりたい放題。

猫見つけては大騒ぎ。

犬を見ては大騒ぎ。


気づけば、ちんたろーとの散歩が憂鬱なものに
なり始めていた。



そんな状況からのカシコくん!

さて、ちゃんまーは何をどうしたのか!


って話をしていこうと思ったが、

前置きが長くなりすぎたため
明日に引っ張る。



画像1枚もないから、
昨日のちんたろーのわかりずらい顔をアップで。



20151201080526677.jpg



こうして画像にすると
たいしたことないが、
リアルって結構ひどいもんだよね。

多くの人が経験しとるはず。

20151201080530668.jpg


取るのめんどくせー!







人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう取るの面倒だよね
クシで取れそうに見えて全然ダメ(ヾノ・∀・`)
猿の蚤取りみたいに地道に取るしかないのかしら?

ちゃんまーの、トイレットペーパーの芯は分かり辛いわ(笑)

お久しぶりです

たしかに取るのは面倒ですよね!
ちゃんまーさんの『トイレットペーパーの芯』に思わず吹き出しちゃいましたヨσ(^_^;)?

ドーナツの穴ですネ(笑)

No title

うん!あれは面倒くさい( ;∀;)
ウチの方は「泥棒草」と言いま~す。

M.J君から~のカシコ君
明日も楽しみにしてます(^^)/
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗