カシコの裏事情。その弐

これではいけないと
思ったちゃんまーが、まずやったこと。

それは

ちんたろーの運動量を増やすことだった。



きっとちんたろーには、体力が有り余っていて、それを発散させていないからグレ始めたんだと考えたのだ。


朝イチから一万歩弱のウォーキング及び
時々全力ダッシュ。

この時点で
ちんたろーとの散歩は、散歩ではなく
「トレーニング」と呼ばれるようになっていた。


トレーニングの成果はどうだったか?

それはね、
ちんたろーのスタミナをさらに増量させただけで、がうりや、やりたい放題には
なーんの効果もなかったのだー。

一方ちゃんまーは、日に日に疲れが増し、
最終的には軽い腰痛とひどい足底なんとか炎を発症したという………。


ううむ。
これは違う。


そう思ったちゃんまー。

次にしたことは



ちんたろーの保護主宅でのバーベキュー!



20151201114239478.jpg
いつものことながら、座って食うだけのちゃんまー。忙しく焼いてるのはマサヤン





それからそれから、

Abi一家との
コストコデリパーティー!


20151201114241605.jpg
コストコデリは全てAbiん家のごち。サンキューサンキュー!





は?


今、100人中100人がそう思ったことであろう。

ちゃんまーが食って呑んだくれることと、
ちんたろーの何が関係あるんじゃいっあほっ
と、思ったことであろう。


だがしかし‼


うまい肉やうまいコストコデリを食いながら、
あんな話、こんな話、
ちんたろーの仕草、
ていうか普段のちゃんまーの態度を見てもらってのアドバイス及び指導を受けたちゃんまーは目が覚めたのであるっ


トイレットペーパーの芯から、
キッチンペーパーの芯になり、
それからどんどん進化して

今なら胸を張って言えるのだ。


ちんたろー、待たせたな。

これが本来のちゃんまーだ‼


がははははは!

今までのハハは、中空洞星人だったが、
本来のハハはな…………


小さいくせに態度がでかく、そんでもってケンカ好きな嫌なヤツなのだ!覚悟しろよっ


もうオマエの好き勝手にはさせない‼

がははははは!



がははははは!

がははははは!



要するに、トイレットペーパーの芯状態な
ちゃんまーに、ちんたろーが安心してついてくる訳がない、ってぇ話だったのだ。

ちゃんまーが本来のちゃんまーらしく
堂々として揺るぎなければ ちんたろーはついてくるのだ。

こうしてカシコくんは誕生したのである。

だが、われらの修行はまだまだ続く。
なにしろわれらの目標は
ZASSYU JAPANなのだから!
スペルあってる?







人気ブログランキングへ


長文を読んでくださりありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーーん、深い!深すぎる!

で、今一つ分からないって思っているのは
私の理解力が足りないのかしら・・・

むちゅにも使える方法を今度教えて下さい。
今度は、ちゃんと美味しいものを持って
行くからねぇ!!!!うふ

No title

ちゃんまーさん、おかえりなさーーーい♪

Mちゃんまんファミリーがお休みになってから、
ブログを見ることをしていなくて今日になって復活していることを知りました(^^;
しかもちゃんまーさんが復活してる!!

またこれからもちゃんまー節を楽しみにブログを読みに来ます(^^)/

No title

トイレットペーパーの芯からキッチンペーパーの芯・・・
そして中空洞星人との表現!
さすが!!ちゃんまーさん(^_-)-☆
すげーーー
manaちんも、かわえ~(^◇^)

No title

なんか、すっごく解る気がする!
私も、マロニーに対して、似たような?気持ちの変化があったよv-319
続きは、また今度、いつか飲みながらゆっくり(笑)

No title

わからんわからんー
私もわからん派です。

カリスマドッグトレーナーの言う「ポジティブエネルギー」くらいわからん(笑)

でも、なんかわかる気もするから、よけいに厄介です。(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗