FC2ブログ

寝顔。

梅雨で、雨の多い時期だけど、
早朝に散歩さえ行けたら あとはどんだけ降っても構わないや、って思うちゃんまーです。

これって犬飼いあるある?




今日も午後からはずっと雨。




ミントよー寝とる。

このヒトに雨とか関係ないけどね。

どこか不具合があると、人間もヨツアシも ゆっくり眠ることが出来ないよね。

てことは、ミント絶好調ってこと。

ありがたやありがたや。



マナも よー寝とる。





ミントと同じで、このヒトも雨とか全く関係なく毎日よー寝とる。

朝、30-40分程度の のんびり散歩を(イヤイヤ)して、帰宅後にブラックベリーを摘まんで(大はしゃぎで)食べる。

マナの1日のメインイベントは、この一時間程度。

あとは静かにずっと寝てる。

バーニーズの一生は たったの10年前後。

そんな短い一生の ほとんどをこうして寝続けて・・・

もったいない、ような気がするが

まぁホンニンが幸せならそれでいいのだろう。



で、ちんたろくんは。





元気いっぱい❕

散歩なら24時間いつでも受付中!な、ちんたろだが、

在宅中は、こうして静かに寝てることが多いんだよ。

意外?(笑)








在宅中のちんたろ

スゲーかわええ。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬飼いあるある!
早朝散歩は雨が降ってない方がいいけど、
ラフィとあみの場合は、小雨が降っていれば、公園も道路も
犬連れはいない。
超ラッキーって、自由運動してました。

今朝は4時半、少々雨が降っていたのに、公園にランナーがいました。。。

夏は、もっと早くいかないとフリーにできないかも。

ミントきゅんの寝顔かわいいねぇ
年寄りは寝るのにも体力使うから早く起きるんだって
まだまだ眠れるのはいいことだね☆

ラフィあみママ!

4時半より早くって!それはもう早朝ではなく夜中になるんじゃ?(笑)

白ねこちゃん。

そだねー!眠れなくて辛いってのは明鏡を見ていてよくわかったから

ミントには よーく眠って欲しいよ🎵
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗