まなてぃの不思議。

あのさぁ、まなてぃ。

ちゃんまー、不思議に思うんだけどさ。





20151204114554767.jpg


オマエって ちゃんまーとのフタリ散歩の時
スゲーおりこうじゃん。

ちゃんまーさ、オマエとの散歩で困ったこと1度もないんだよ。


20151204114414451.jpg







なのになんで、ちんたろーが増えると
オラオラまなてぃになるんだ?

まぁ、まなてぃのことだからさ、
オラオラって言っても すんげー地味なオラオラだけど
ご存知のとおり、今ちんたろーは修行途中だからさ、

出来れば

出来ればで良いんだけど、いつものまなてぃでいてくれんかなぁ。


20151204114416499.jpg





ちゃんまーが、ちんたろーに
きっちり指導を入れながら散歩していると

何故だかオラオラし出すmana。

ちゃんまーの予想では、厳しいちゃんまーを見て
ドキドキするんでは?と思っていたが、正反対であった。


おもろいなー!犬ってやつは!



20151204114556566.jpg







え?

オラオラって何のことかって?

それはだなーほら。


オラオラッって感じのやつだよ。

ちょっと口に出してみて。

そそ。


そういうやつ。




人気ブログランキングへ





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃんは、おかあさん見習ってオラオラしてるんだと思うけど。。。
ひなは私と二人だとおっとりだけど、お父さんがいるとおバカになります。
あっ、私がおっとりってこと?

今シーズンも、日帰り雪遊び頑張るよ〜。
出来る事を楽しむ!

No title

私もあいれんさまに1票!

まなちゃんは、ちゃんまーさんを応援しても
いるのでは?「頑張れ、かーちゃん!」ってね。

まなちゃんをむちゅの家庭教師にして欲しい!!
ちゃんまーさん、御一考のほどを・・・

No title

ワタシも先のお2人に同感!!
manaちゃん、かーちゃんに似てるの~(^◇^)

No title

オラオラッ

あっ、素直に口にしちゃった、ぷっ。

ちなみにワタクシも皆さまに同感です。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗