ちんたろーの趣味。

それはずばり


20151209172848607.jpg



庭の石集め。


せっせせっせと庭を掘り(涙)
手頃な大きさの石をコレクションするのだ。

20151209172846258.jpg



コレクションを前に、でら得意そうなちんたろー。

20151209172850853.jpg


この顔を見るとつい……

すごいね、一杯見つかって良かったね、と言ってしまう。


20151209172844086.jpg



さ。

掘られた庭を埋めてこよう………。




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ボク 掘る係
かぁちゃん 埋める係

かぁちゃん頑張れ~☆(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗