サンタピカー。

クリスマスのみ現れるわしじゃピカー。



20151225114054574.jpg

まなてぃに会うのは2回目じゃな。

元気じゃったかピカー。

あうっ!


20151225114056585.jpg

な、なにをするっピカー!

1年ぶりの再会だというのに、
いきなり食いつくとはピカー!




わしに会うのは初めてだという読者さんにわしの紹介をせんかいっ
どあほピカー!



20151225114100167.jpg


ん?

今わしを舐めたのが噂のちんたろーじゃなピカー。

んでは、自己紹介をしようピカー。

わしがMちゃんまんファミリーに代々伝わるサンタピカーじゃ。

毎年ピカーパワーでMちゃんまんファミリーを幸せにし続けてきたのじゃピカー。


20151225114102936.jpg

わしの素晴らしい働きは、右のリンクにある元祖われらMちゃんまんファミリーブログに載っているピカー。

暇な人は探してみてくれピカー。

まぁ、必死こいて探したところでくだらない記事しかないけどもピカー。



んでは早速 2015年サンタピカーをお届けいたすピカー。



電池を1度も替えてもらってない上に、何年もその辺に転がされて忘れ去られているわりに、毎回キチンと光るわしのピカーを特とご覧あれピカー。


んでは…………サンタ………

ピカー!



20151225114106307.jpg



ンギャー! また食われたー!






人気ブログランキングへ




みなさん、メリークリスマス。


20151225114058321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタピカさん、お久しぶり!
ちやんまーファミリーだけじゃなくうちのファミリーも
いつもいつも癒されていたよ!
クリスマスだけじゃなく、時々登場待ってます!

サンタさーん、お久し振りッス☆

サンタさん燃費いいんだね
今年もいい仕事しますねー(笑)

No title

わ~い。
今年もサンタピカ~。

来年も会わなくちゃだから、まなてぃ食わないでね。

コメント感謝。

> なみあむだぶつ!(爆)

いぬたちは、チキンピカタ、ちゃんまーは焼きそばっつうChristmasだったよー。

コメント感謝。

こうなってくると、電池変えとこうかと。(笑)

コメント感謝。

とりあえずなんでも食おうとするのはやめて欲しいのだ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗