ホールド。

ちんたろーの保護主、eikaさんから伝授してもらったホールド。



まなてぃは甘えん坊だで、いっつもホールド状態。


20160109164610807.jpg


ちんたろーは、まなてぃみたいにリラックス出来なかったけど、

繰り返し繰り返し続けているうちに

20160109164612401.jpg

こんな風になった。

甘えん坊な顔で力抜いて、うたた寝するよ。

ちゃんまーのそばは安心ゾーンだと思ってくれ。

ちゃんまーがオマエを守るから信頼しろよ。



20160109164614536.jpg


む。

なんだよ、その顔。

ま、確かにまだ完璧にはいってないけど それはオマエがバーニーズと違いすぎるからだ。

素早いんだよ、全て。

動きが素早すぎるんだ!











人気ブログランキングへ



因みにちゃんまーのホールドとは

おいこらオヌシちょっとこっちこいや。ちゃんまーがヨシヨシしてやる。はい、ごろーん。さわさわ、くんくん、もみもみ。はい、あなたはだんだん眠くなるー そしてどんどん幸せになるー


ってやることである。意味わかりますように。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、意味ちゃんと伝わってるよ。
心の暖かさと身体の暖かさで、やさしく包み込んであげることだよね。
そして、どこを触られてもリラックスできるようになること。

ひなは、未だにハイテンションだけど、検査の時には大人しくゴロンしているらしい。
ちんたろーくんも、コツコツと安心をつみあげてね。

最近、ちんたろーくんの顔がちゃんまーさんに見えるんだけど、私だけ?
黙っていれば、チャーミングな顔のちゃんまーさんに見えてしまう。
老眼のせいかなぁ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗