わしも健在。

わしというのは、わしじゃ。

またの名をBMWという わしじゃ。



わしも健在じゃよ。

皆も元気にしとるか?





坊主がいなくなったあとのわしは

20151105164212920.jpg

ひめを乗せ、


20151106163859bb9.jpg




キャプテンを乗せ、




201511051642151f0.jpg


空を乗せたりしているのじゃ。




皆、わしを貸してくれてありがとうと言うが、
お礼を言いたいのはこちらじゃよ。


皆がわしに乗ってくれることで、
ちゃんまーが喜ぶからじゃ。


ちゃんまーはな、わしを坊主の分身だと思いよるのじゃ。


わしが貸し出される時は 頑張ってこいと送り出し、
戻ってくる時は おかえり、と言って涙をこぼしよる。






こげなこと 誰にも話していなかったのに、
キャプテンはきっちりわかっていて、
わしに乗るのは本意ではなかったくせに
笑顔で乗ってみせよった。

あっぱれなオトコじゃよ、キャプテンは。




キャプテンの冥福を祈る。







コメントの投稿

非公開コメント

明鏡のBMWは乗り心地抜群だよ!
と、ひめが言ってます。
旦那のは乗らないの…(--;)(笑)


この場をお借りして。
キャプテン、ひめがそっちに行くのもそんなに遠い将来じゃないと思うから、
また『オラオラ~』って追っかけさせてあげてね!

No title

そうだそうだっ,こういうものは、働いてなんぼっ!!
BMWがんばれっ!!
ケンタはちびだから(最盛期23㎏今は15㎏)
本当に軽々運べちゃうし、乗用車も簡単に見つかるようになっちゃった(テヘッ)
でも、未だ歩いているよ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗