からまるレインボーとほぐれる心。

相変わらず海が好きで

もやもやするときは必ず海へ行っている。

20160114222420290.jpg



人間生きていれば色々あるもんで。

考えても答えの出ないことや、いくら自分が努力しても どうにもならんことが出てくる。


胃が痛くて飯がくえなくて、酒も飲めん。

だから海へ。

20160114222413312.jpg

海見て砂浜で本気でイヌタチとプロレスして。


そうこうしているうちに

あらあら不思議。

朝までもやもやしていたことを忘れて、本気で笑って本気でプロレスしてる。




20160114222417625.jpg



海はいい。


心がほぐれる。




20160114222415359.jpg


リードはからまるけどね。





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょーーー
リードすんごく長くないですか~?
これって何メートル( ゚Д゚)

可愛いイヌタチと大好きな海!!
早く酒が飲める体調に戻りますように・・・

No title

ちゃんまーさんは、

海・・・ストレス解消!

お山・・・リフレッシュ

自然を手玉に、上手に使い分けれる
これは、心のコントロールの天才とみた!!!(^○^)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗