氷点下6度の湖にて。

さっぶー!


湖から寒いとき限定のモヤモヤしたもんが立ちのぼっとる!



全く写ってない上に、モヤモヤしたもんの名前もわからんけど!

20160118061552132.jpg

さっぶー!


寒すぎだ!

止まったら凍るわ‼

それフタリとも走れー!

20160118061553888.jpg


実は今回もまた人間臭のなさそうな山を散歩。

誰もいない空間て ちゃんまーには大事なんだよね。


良かった。

今回も誰にも会わなかったから、サンニンでのんびり…あ、ウソ。今回は寒すぎて走っていたからのんびりはしてないけど、心は解放された。

20160118061549687.jpg


うん。正解だったな。

朝4時半に起きて高速ぶっ飛ばした甲斐があったってえもんだ。


ほら、朝日が昇ってきたよー♪



名付けて、朝日とフタリ。

20160118061547208.jpg




逆光とも言う。







人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

うん、逆光(爆)

走って、叫んで…スッキリ~☆

No title

ちゃんまーさん場所探し上手いです(^^;
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗