どうだ、満足か。

ちんたろー初のうちのこ記念日。


大好きなシンバと 初のタイヤキ(もちろんアンコなし。犬だでしゃーない。ってかアンコなしのタイヤキをどうもありがとうサンキュー。)

2016022320511609d.jpg


アンコなしとか、そんなことよりシンバと遊べて でら笑顔なちんたろー。

Mファミリーになって1年。


201602232051126fd.jpg


記念日には、噂の(?)ちゃんまーお手製ふわふわケーキ。

2016022320443133f.jpg

一部アップ画像。怪しい。
ケーキの全体像、見せられない理由は.....


言わないよ。ふっ。




ふわふわケーキの一部を食って、

こちらも大好きな 自称チワワなsolと遊ぶ。



201602232050200e3.jpg

こんなでかいチワワがおったらギネスだわ。




などとは言わない、初のうちのこ記念日。

20160223205115b08.jpg



祝Mファミリー1年記念日、ちんたろー。


まだまだ始まったばかりだな。

おまえとの今後が楽しみだよ。

まだまだ言うのも、想像するのも早いが


予定ではオマエとmanaを見送る予定だ。




どうぞよろしく。

20160223205114c2c.jpg




オマエには20歳を目指してもらうからな、




頼むぞ。


あ、遠慮なく20歳越えてもいいぞ。

そしたらオマエがちゃんまーのラストの犬だ。

どうだ、挑戦してみないか。








人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ふわふわケーキ!
今日は、心おきなく、ぐっすり眠れる!
日に日にJの表情が豊かになっていく…(*^_^*)

ケーキにたい焼き・・

何だか羨ましいぞ!Jちん♪

大好きな海にとてんこ盛りだねーー
ホントに表情が変わって来ている!

目指せ20歳超え~~~イケイケ♪

No title

Jちんホントに良い顔してる~(≧▽≦)

ふわふわケーキ美味しそうだぞー
20歳越え!遠慮なくいくのじゃ~

No title

おぉ、ふわふわケーキ(の一部)笑。

Jちんもまなてぃもチワワさんも、み~んないいお顔。
20歳越え、楽しみ。
おばちゃん、ばあちゃんになってもここに来るよ。

それにしてもまなてぃの肘毛(と言うのか?)
プレスリーみたいだね~。

ケーキ登場!
ふわふわ見せていただきましたっ

Jちんは目指せ成人式!!だね
その時はもっとふわふわモコモコのケーキが出てくるぞ~(^○^)

プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗