変身。

センターに収容されてる時のちんたろーは、犬だった。

20160225125052984.jpg
画像提供ルナリクママ


どっからどう見ても犬だった。

20160225125054438.jpg
画像提供ルナリクママ



ところが、Mファミリーに来て1年を経た今は....



どっからどう見ても.....




きつね。



20160225125441d2e.jpg
画像提供YUKI@声でかい




コンコーン!




人気ブログランキングへ




垂れていた耳は何処いったんだ?



コメントの投稿

非公開コメント

Jちん、おっさん?になったねぇ〜(笑)
あれ??耳って前会った時は寝てたっけ?立ってたっけf^_^; 覚えてない程会ってないなんて、イカンじゃないかーーー(笑)

No title

垂れ耳さーんは、どこへ行った~

『耳?それはかあちゃんの声を聞くためにだよ Jちんも修行してるもん』

発見!!
Jちん富士額なんだね

うちにも昔犬だったキツネ、居てます。
もうちょっとキツネ色ですが。

No title

あぁ、何て可愛いJちん!!!でも不安げな
目んめしてるぅ!

柴犬も仔犬の頃はたれ耳、うちのシェパードの
ショパンさんの大きな耳も仔犬の頃は垂れていた。

Jちんの仔犬時代、抱っこしたかったなぁ・・・

でも、今はかーちゃんに愛されている事を知っている
自身ありありのJちん。表情も柔らかく、豊かになった
ねぇ。愛って、すごい!!!!!!!!!!!

さすが。額がM。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗