今日はヨニン。

みんを1日お預かり。

20160226113619e07.jpg


嬉しいなったら嬉しいな。

みんと遊びたくて みんから目が離せないちんたろー。

ほぼストーカー状態。

20160226113621ac8.jpg



母ちゃん、母ちゃん!

ちんたんねぇ、みんちゃんと引っ張りっこしたいんだけど

いい?


201602261135520a7.jpg


いいよ、もちろん。

みんがいいよ、って言ったらね。


うん!わかった!

ね、みんちゃん。ちんたんと引っ張りっこし・・・

あ、みんちゃん・・・


行っちゃった・・・






2016022611355616e.jpg


はははは!

しゃーないわ、今日は。

みんの頭は猫一色。

201602261135532da.jpg


ちんたろーなんかと(なんかと?)遊んでる暇はないらしい。

猫だ猫だ、

猫だ‼


20160226113555c52.jpg


猫だ、猫だ、

猫だ‼


みんを預かるのは、なんてことない楽勝なことだが、
メンドクサイことが1つ。

ミントもみん、みんもみん。

201602261152379f3.jpg



ちゃんまーがミントをミンミン!と呼べば、みんもミントもやってくる。

みんをみん!と呼べばみんもミントもやってくる。


ああああああメンドクサイ!


ちゃんまー今、どっちを呼んだんだっけ。

ってか、何を誰に言いたくてどっちを何で呼んだんだっけ。


ああああああ!メンドクサイ!









人気ブログランキングへ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントもでちにゃーって、いうでち?

Jちん、みんねぇちゃんと遊べたかな?

にゃんこ先生登場はうれしい( ≧∀≦)ノ

みんちゃんもミントきゅんにクギヅケなのね~☆

No title

ちんたん、むちゅともみんちゃんのように
遊んでやってね!

ちゃんまーさん、みんちゃんも2階に上がる派(爆)?

ちょっとホッとした(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗