三度のメシより好きなもの。

たったかたったったー♪


20160301210112c67.jpg

ちんたかたったったー♪


20160301210016607.jpg


楽しいなったら楽しいな。

20160301210110d09.jpg


散歩は楽しい、楽しいな。




20160302201047af0.jpg



散歩終わったら、ブラシかけてもらって足を洗ってもらって休憩。


大好きな庭で休憩。


20160301210018d9f.jpg



グーグーグー。


グーグーグー。


ちゃんまーが仕事に出るまでグーグーグー。

とにかく外が大好きなちんたろー。





201603012101090a9.jpg



ちんたろーに「メシか散歩かどっちが好き?」と聞いたら 間違いなく答えは散歩だな。

うん、間違いないわ。


ちなみにmana。

オマエはメシと散歩のどっちが・・



20160302201048afb.jpg



はいすいません。












人気ブログランキングへ























コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、しょちゃんです(爆)
しゅーママでっすって!でも、コメ返しには、
びっくりポン!!!!!!!ありがとう!

ちんちゃんってさ、何だかMちゃんに似てない?
Mちゃんまんもしょっちゅうお外で寝てたよね。

ちんちゃん、1年でこんなにも表情が明るく
変わるもんなのだねぇ。

ちんたろーは飯より散歩なの?
リクは絶対飯p(^_^)q
なんならお庭を掘って妙な虫をハムハムしたりします。
ちんたろーはこんなことせぇへん?

今何キロ?
リクは多分21キロくらいかな?

散歩とごはんかー
甲乙つけられないわ(;゜∇゜)

あれっ?私のことじゃない?(笑)

しょちゃん。

けけけ。

Mちゃんまんはオンリーワン♪

ルナリクママ。

ああああああ!思い出した‼虫食う‼メシよりうまそうに食う(涙)

今23キロだよー。

白ねこちゃん。

うーん。ちゃんまーも悩む‼

No title

我が家も間違いなくメシ。
そして、もちゃん(爆)は迷うことなくビールです(笑)

もちゃん。(笑)

ビール入れたらずるいて!
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗