週末の出来事。

たまには、いい写真を狙ってみた。


2016030707182486a.jpg




海に出掛けたら、

20160307071826bd6.jpg


こんな岩場なのに、まなてぃがロングリードつけたまま沖へ泳いで行ってしまい

遠くでリードが岩に絡んだら、まなてぃが戻って来れない。
ってことは、まなてぃが力尽きるのを
ちゃんまーは岸で見るしかないのか、とドキドキしたり
(結果無事に戻ってきた。もう岩場では泳がせない。きっぱりコブシ!)


そんなこんなで、疲れはてたところに
モモとおーすけがたこ焼き地方から手羽先入りしたから

高速ぶっ飛ばして会いに行き、

201603070718295f3.jpg


コーヒーフロートなどという
オンナコドモの飲み物を初めて飲んだ。

20160307072714a42.jpg



モモおーすけにバイバイしたら、日が落ちて暗くなったけど、仕方ないからフタリをシャンプーして、

それはもうどえりゃー充実した週末であった。

フタリもぐったり。


2016030707184711a.jpg


良い週末を過ごし、
さてまた新しい1週間の始まりだ。

今日はおやつに豚耳を食べよう。


20160307071827aa7.jpg


ちゃんまーの大切な

世界一の甘えん坊主に豚耳をお供えしよう。



あの日産まれてくれてありがとう。










オマエはちゃんまーの最高傑作。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょっちゃん、おめでとぅ
ぶた耳ちゃんはおいちいかーーい??^^

カワエエきょちゃんには乙女ちっくなイチゴちゃんのが似合うぞっ
少しづつガールズ色に染まってくかーちゃんに頼んでおくよ!!


No title

きょきょは、かぁ~ちゃんの膝枕がよく似合う…^_^
多謝!

きょっちゃんお誕生日おめでとう☆

もうイクツとか関係ないし、歳もとらないからずっと若いまんまだね
豚耳さんは美味しかった?
隣にいる姉ちゃんに取られてない?(笑)
優しいからあげちゃってるかも知れないね(^-^)

No title

きょっちゃん!お誕生日おめでとう♪
豚耳さん美味しかったかい?

母ちゃんの膝枕でマッタリしてる、きょっちゃんのあの写真
大好きだな~(*^^*)

はなオレンジちゃん。

ああ
確かにイチゴ似合う(笑)

anton papa ちゃん。

そんなこと言われると、豊満な胸がきゅっとなる。

白ねこちゃん。

そっかー。何歳に戻ってるのかな。きっとダンスしていた頃だな。きゅっ。

はせちゃん。

きゅっ。

昨日呑みすぎたから今日はやめようと思っていたけど、呑まずにはいられなかった。

間に合ったぜ!

きょっちゃん♪お誕生日おめでとうーー

んだな「いちご」がお似合いだ(笑)

私も今日は「いちご」と「焼き芋」買ってみた♪

No title

間に合わなかったぜーー(涙)

きょっちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
ブタ耳もいいよねっ。でもやっぱりきょっちゃんには
真っ赤なイチゴちゃんが似合う気がする!

ちゃんまーさんとのツーショット、これほんとに
素晴らしい写真だね。これ好きよ!

ところで、岩場の写真、またまた勘違いして
しまった。手前の大きな岩が、まなちゃんだと。
でもよーーく見たら、シッポの先の白が多すぎる
って、思ったら、ただの岩だった(爆)

きょっちゃん、かーちゃん、頑張ってるよーーー!!!

No title

聞き忘れたーーーー
 
奥で寝てるのって、ミントだよね?

べるばびママ ちゃん。

うーん。いちごも焼き芋も捨てがたい。

しょちゃん。

> まなちゃんだと。
> でもよーーく見たら、シッポの先の白が多すぎる
> って、思ったら、ただの岩だった(爆)


こらっ!(爆)

おしおきのため質問には答えん!(笑)

No title

出遅れたぜ~(涙)

きょっちゃ~ん、おめでと。
ぶたみみちゃん、おいしかったかい?

んきょんきょ、んきょんきょ。
きょっちゃんの声が聞こえる気がするよ~。

mohi ちゃん。

こらーーー!

そういうこと言うと今夜もまた呑みつぶれるじゃないか(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗