救われ生かされ。

あの手この手で泳がせ続けた10年近く、 坊主にパワーを与えてくれたのは豚肉だった。





リハビリプールがなくなったときに、痛みから救ってくれたのは鍼治療。

そこでも緊張をほぐしてくれたのは豚肉だった。




とにもかくにも 坊主の心の友は豚肉。


だから感謝の日には奮発して豚の耳。




坊主にはイチゴが似合うけれどもね。にやり。






でっかい豚耳を


20160308055017879.jpg


カリッと焼くぞ。


201603080550160ce.jpg



誕生日とか なんだかんだとか

記念日というやつが苦しくて仕方がないけれども

無邪気なフタリに救われている。








人気ブログランキングへ



がんばらねば。



あいつにも坊主にも感謝。

そして今のフタリにも感謝な日々。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あ~~っ! しまった!!
きょっちゃんからの大事な豚耳、、冷凍庫に寝かせたままだ。。('_')

こりは ・・ 食すべきか、、このまま大事に凍らせておくべきか、、

それにしても上手に焼いてるね
美味しく食べちゃうんだろうけど~
なんかリアルな豚さんのお耳に見える(笑)

No title

豚にきゅさん!きょっちゃんと一緒に良く登場してた~
しかし・・・豚耳さんリアルだわー(^^;

苦しい時でも救ってくれる今のフタリがいる(^^)
感謝の気持ちを忘れずにアタシも日々過ごしてます。

とっころで・・・
ちゃんまーさんは、いったいいつ寝てるのですか?
ちゃんと睡眠とってますか?身体、大丈夫ですか?
余計なお世話だと思いつつブログの時間を見てて、ずっと疑問で心配だったもので聞いてしまいました<(_ _)>

No title

そうだったねぇ。

きょっちゃんのリハビリプールの動画、
今日何度も見てしまった(涙)

ちゃんまーさんは・・・・・・・・・・・・、
動画、・・・・・・・・見れないよね?

きょっちゃん、ほんとに頑張ってたね。
かーちゃんも何とかきょっちゃんに泳いで
もらおうって必死だったね。

でも、そのお陰で最期まで歩いて来れたん
だね。すごいよ!!!!!!

きょっちゃん きょきょちゃん ぶたにきゅちゃん♪
のフレーズが、好きで頭からはなれず…(笑)
ずっとリピートしてたなぁ

リアル豚耳、怖がらず ぱきゅ してるかな?

No title

すっごいリアル豚耳。
Jちんと同じく、おおおおおおおお~。

きょっちゃんは「はやきゅ ぶたみみちゃんきゅださい」かな?

Mちゃんは「はうわっ」ですよね(笑)

はなオレンジちゃん。

なぬー!

いつの耳だ?

もし食うならキミが食え。うたはダメ。

腹壊したら可哀想。・・・・・ん?

ちゃんまーなんか変なこと言ったか?

はせちゃん。

同じ質問を他の人からももらったから、記事にも書くけど、
ブログアップは予約投稿機能を使ってるんだよ。

しっかり寝てるから大丈夫!ありがとう❗

しょちゃん。

あ!このやろっ!また意地悪言っとる‼(笑)

ボカスカボカスカ!

白ねこちゃん。

うおっ!惜しい‼

正解は

きょっちゃん たきょちゃん、ぶたにきゅちゃん。(笑)

mohiちゃん。

そそ(笑)ちゃんまーの手首まで食う勢いではうわ‼

あ、リアル豚耳ちゃんは、GENミートでよろしく(爆)
関係者じゃないよー

そうだ!!
たきょちゃんだ!!

きょっちゃんもの んきょんきょ 頑張ってる姿が大好きだったのよ

No title

残念ながら、
「誕生日とか なんだかんだとか
記念日というやつが苦しくて仕方がないけれども」
がわかるようになってしまいました。
というか、今は我が家の周り=ケンタの散歩コース
さえ若干苦しいです。
でも、美味しいものを美味しく頂いて元気満々
食欲不振とは無関係ですからご心配なく。
ありがとう。

Re: タイトルなし

わしも好きじゃった。会えなくなって残念じゃ。

Re: No title

> 残念ながら、

> がわかるようになってしまいました。




とうとうこちら側になってしまったもんね(涙)

くぅぅぅぅぅ。
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗