いいな、ちんだけ。

はい、おまたせなり。

豚耳がカリッと焼けたなり。


遠慮なく食うが良いなり。


はいどうぞ!

20160310133617f8c.jpg





201603101336165aa.jpg





・・・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・。


おいちんたろー。

いつまで噛もうが、それはキミの自由だけども。


一瞬で飲み込んだまなてぃが、
自分も食ったってことを忘れてしまうほど
長く噛むのはやめてくれないか。



20160310133622513.png







人気ブログランキングへ




ブログアップは予約投稿機能を使ってるよ。
ちゃんまーは 早(すぎる)寝 早起きだから心配しないでちょー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~。
Jちん、経済的~(笑)
歯にも良さそうだね。

隣のまなてぃの顔(爆)

genミートさん、お取り寄せしておりますがリアル豚耳ありましたっけ?
店舗のみかな?
残念ながらうちのコは豚さんを食べると下痢ピーなので食べられないですけど・・・
最近、軟骨が在庫切れで困ってま~す、と伝えてください(笑)
・・・だ~か~ら、関係者じゃないっ、てちゃんまーさんの声が聞こえます~(爆)

No title

あーーー
良かった良かった♪安心しました(*´▽`*)
早寝早起き??見習わなければ・・・

Jちんの、ゆっくりカミカミも見習いたい!
イヌもアタシも早食いなもので(苦笑)
隣で眺めている、まなてぃの顔、うったえてる~~~


まなちん、早いね~(笑)

M家のオンナは早食いなのかな?
オトコは…平和主義なマイペースだね♪

Re: No title


> genミートさん、お取り寄せしておりますがリアル豚耳ありましたっけ?


裏メニューじゃ。ネットからも注文できるぞ。


Re: No title


> Jちんの、ゆっくりカミカミも見習いたい!



良いことだけど、ちょっとどけイラッとするよ(笑)

Re: タイトルなし


> オトコは…平和主義なマイペースだね♪


坊主はそうだけど、ちんたろーは違うよ。

やる時はやる。ひぃぃぃぃぃ(笑)
プロフィール

ちゃんまー

Author:ちゃんまー
Mちゃんまん、明鏡と過ごしたサンニンの時間を宝に
新しいサンニンの日々を過ごしています。

コメント返しはできませんが、
嬉しく楽しく読ませてもらってます。
いつもありがとう!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
M.J.のルーツ。
↑のリンクにある 「ココニャン一家の縁結び」 に保健所から出してもらい、 「Dog Life Support Canon」 に運ばれて 素晴らしい教育を受け、 ↓の「いつ里」に掲載され
いつ里
いつでも里親募集中
クリック応援ありがとー❗